※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぱふさん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。病院へ行くことになりましたが、妊娠か気になる状況です。

排卵検査とか基礎体温などつけていませんが…
生理周期は平均28日、
最近で30日を越えて生理が来たのは5月の生理のみ。だいたい27~29日の間できます‼

ですが、今月生理予測日が22日だったのにまだ生理が来なくて…もう8日経ちました。

20日22日に妊娠検査薬(ドゥテスト)やりましたが陰性…
←生理日だから当たり前かと諦め…💦

いてもたってもいられなく…
23日25日と早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)やりましたが…陰性…
早期妊娠検査薬で陰性だったので妊娠ではないのか…と諦めそれから検査薬諦めました💦が
まだ来ません💦

生理が始まるようになってもう何年目?今までこんなに遅れたこと一人目を妊娠した時以外ありません…
気になって気になって😨お昼から病院行くことになりました。が…妊娠だったら超嬉しいのですが❤
陰性続きだったので確率は低いかな?と思っています😢
でも気になります💦

コメント

あこ

ストレスやちょっとしたことでも遅れますが、気になるなら病院に行って生理をおこす薬を貰ってもいいと思います。
ちなみに性行為から3週間たって陰性なら妊娠はしてないと思います。