※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

排卵後、体温が上がるまでの時間は個人差があります。気長に様子を見てください。

妊活中です。27日が排卵日だと思ったのですがまた今日体温がその日以上に下がりました。このまま高温期に入ると思ったのですがまだ上がる気配がないです💦排卵からどのくらいで上がってくるのでしょうか?

コメント

3児ママちゃん

いつもはどうですか?
理想は下がって2日位で上がっていくのがいいですが、私の場合は上がりきるまでに5日から7日ほどかかりますー。
それでも妊娠するので、怪しいなと思う時はタイミングを取ったほうがいいと思いますよ(^_^)

• はーにゃん

はーにゃん

普段もゆっくりな気がします😨
    一歳の娘がいるのですがそんなに甘くはないですね‥様子を見てみたいと思います。ご回答ありがとうございました✨

• 9月30日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

なかなか、産後1年だと排卵も安定しないですもんね。様子を見つつ頑張ってくださいね(^_^)

• 9月30日
  • はーにゃん

はーにゃん

まだ安定してないんですね💦
    ありがとうございました✨

• 9月30日