
脱衣所の間取りについて意見を求めています。洗濯機の横に収納ケースを置き、その上に作業台を設置したいと考えています。また、洗面台やパントリーの配置についても、横並びにした方が良いか気になっています。意見をお願いします。
脱衣所の間取りについてご意見下さい😊
洗濯機の横に写真のように収納ケースを置き
その上に天板を造作してもらい作業台として使いたい
と思っています。
その上には洗濯物が干せるよう天井からホスクリーンを
設置予定です。
洗面台やその横のパントリーの配置とかの位置も気になって…
みんな横並びにした方がキレイに見えますかね❓
なんでも良いのでご意見下さい。
- なななな(5歳5ヶ月)

なななな
天板と収納ケースのイメージはこんな感じで考えてます。

はじめてのママリ🔰
例えば子供が汚した服などを洗面台で洗うとき横ならびのほうが洗濯機に入れやすいかなと思います😀あとは見た目も綺麗に収まるかと🤗

moon
横並びの方がスッキリしてると思います。

はるのゆり
横並びの方がスッキリ見えるとは思いますし、この洗面台の横の収納が扉つきなら洗濯機の横に置ける収納ケース、そんなに大きいものも置けないんじゃないかなと思いました!
あとホスクリーンもスポットタイプのものですが、竿がぶつからないかな?とか気になりました!
コメント