※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理が来なかったので期待していたが、陰性。ホルモン剤の副作用で辛い症状が続き、ガッカリしています。

ET8の朝、フライングで真っ白陰性。
もう望みはないですね…

ET4から明らかに今までの生理前とは違う症状が続いたため心のどこかで期待していたのですが。

ガッカリしすぎて元気が出ません😵‍💫苦笑

もうホルモン剤やめたい、お腹も腰も苦しいし膣剤痛いし吐き気するし

コメント

はじめてのママリ🔰

ET8だとまだ早いのかもですよ🧐
私はET12でうすーく陽性出ました!

• ななこ

ななこ

そうなんですか?
    ありがとうございます。

鬱になりかけていて、現実逃避で旅に出ようかと思ってました…笑

私の病院ではET7にエストロゲン、プロゲステロン、Hcgの採血があって、妊娠判定のET11に結果を知らされるらしいんです。

つまり妊娠判定はET7の結果を見てってことなのかなって思っていて、ET8で陰性なら望みはないんだなって思ってました。

ET12で陽性になるのは比較的遅いほうなんでしょうか?ママリを見ると結構早々と陽性出てる人を多く見かけたので基準がわかりません💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、気分転換に旅に出るのも良さそうですよね😊
    ET7の採血した時にhcgの数値とかは特に言われなかったのですか??

私はET12で陽性出ましたが、多分そんな遅くはないんじゃないかなと、思いますよ🧐

12にやって陰性だったけど何日か置いてもう一度検査薬やったら陽性になった人もいますし😌

あとは検査薬によっても反応がいいタイプと悪いタイプあるみたいですし😊

まだ何があるかわかりませんよ😊

• 9月11日