※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

38週で前駆陣痛が強く感じ、わずかな血が出た場合、お印と言えるか、陣痛までの経験を聞きたい。

明日で38週になります。
ここ数日前駆陣痛が強く感じるようになりました。
今朝トイレ行ったらオリモノシートに極々わずかな血が薄っ〜すら付いてました。
これはお印と言えるのでしょうか??
同じように極わずかなお印で陣痛来たよと言う方いらっしゃいますか??
1人目の時はお印など無く、2人目も予定日超過で促進剤だったのでお印は今回始めてです😓
あと個人差あると思いますが、お印来てどれくらいで陣痛来ましたか?特に経産婦さんの経験を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時38w2dの夕方に
織物シートに
本当に少しだけ血がついていて
あれ?おしるし?と思って
その時痛みがなくて
家で過ごしていたら
18時ぐらいにお腹痛くなり
時間測ったら10分切っていて
産婦人科に電話して行ったら
明日には生まれるね!と
言われてその日の晩に
本格的な陣痛が来て
日付跨いで次の日の朝5時過ぎに
生まれてきましたよ🥺

  • マカロン

    マカロン

    その日の内に陣痛が来たんですね😳
    朝からずっと生理痛と張りが強くて期待大なので私も身構えておきます😂笑
    貴重なお話ありがとうございました😆🌸

    • 9月11日