※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

産院から出産で入院するまでの間、毎日体温を測り記録するように言われ…


産院から出産で入院するまでの間、
毎日体温を測り記録するように言われました💦

体温っていつ測るのがベストとか、
毎日同じ時間帯に測ったほうがいいとかありますか?

昨日の健診でPCR検査のための唾液採取もして
あとは念の為体温を……って感じだったんですが
体調に問題なければそこまで気にせず
とりあえず測っておけば大丈夫ですかね?🤣

コメント

ちゃむ

まだ妊娠初期なのですが、産院で毎日体温測って欲しいと言われていて、渡されている表は朝夕測る感じのものです!

娘の保育園も長期休みなど朝夕で測るものを渡されるので、朝夕で測れば間違いないのではないでしょうか?☺️