※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの離乳食量について教えてください。BF以外の食事が足りず、夜中にミルクを欲しがる状況。離乳食を増やすタイミングや朝まで寝るようになる時期を教えてください。

知恵を貸してください…😭

同じ月齢くらいの方で離乳食どのくらい食べてるか教えてください。

本題はこの下からです、、、。

離乳食はヨーグルトとデザートのBFしか食べず、足りないからお腹が空いて夜中に2.3回ミルクで泣かれます。

そろそろ夜お腹いっぱいになってくれるくらいの離乳食たべてほしいのですが、同じ経験された方いましたらいつ頃から何を食べるようになり出したか、いつ頃から朝まで通してねれるか参考までに教えてください😭

コメント

少し前に10ヶ月になったのですが、ちゃんと食べてくれるようになったのは9ヶ月くらいになってからでした!

その前まではほとんど残したりしてました!

その時は夜中も2.3回起きていましたが、今は一回や朝まで寝てくれています!

• 🐱

🐱

ありがとうございます😭
    同じ方いて安心しました😢
    いつまで続くんだろう…と考え込んでしまってたのでとりあえず後1か月戦ってみます🥺

• 9月11日