※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

明日のベビザラスの買い物ができなくて残念。コロナで準備が遅れて焦る。7ヶ月の時に揃えればよかった。

明日両親とベビザラスに
行く予定だったのですが、
緊急事態宣言で休業、、
チャイルドシートや
ベビーベッドや
赤ちゃんの服だったり、、
その他もろもろ見る予定だったのに、、
もっと早く準備できるときあったけど、
自分が仕事だったり、産休になっても
子宮頸管が短くなって怖くて
家に引きこもってて、
やっと明日!ってなったのに、、
まだほんとになんにも
買えてない😢
自分の入院グッズも買わないといけないのに、、
ほんとコロナいい加減にしろ😡
久しぶりにショッピングモールだーって
テンションあがってたのに、、
言っても仕方ないけど😞
愚痴です、、
ほんとに必要なものは
7ヶ月ぐらいのときに
買えばよかった、、🥺
お腹も重いし、、はぁ、、😞

コメント

▶6人の怪獣

ネットで買うしかないですね😅💦

  • えんがわ

    えんがわ

    チャイルドシートはさすがに
    みて決めたいなーと
    思ってます😞
    なんか安くなるチラシみたいなのも
    送られてきて、
    すごい楽しみにしてたので😞

    • 9月11日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    気持ちはわかりますがこんな時代だし、、、
    ネットのが安心じゃないですか?😅
    楽しみなのもわかりますがご自身と赤ちゃんの為にも😰

    • 9月11日
  • えんがわ

    えんがわ

    そうですね、、
    赤ちゃんのためにという
    言葉突き刺さります、、
    ほんとなんでこんな
    世の中なんでしょうね、、😞

    • 9月11日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    酷だとは思います。
    でもみんな我慢してます、命より大切なものはないので😰
    ネットで買えるものはネットにしましょ🥴
    旦那の会社の人はコンビニ行っただけで陽性になりました。
    ほんと出歩くのですら危ないと思うので💦

    • 9月11日
☆

地域は違うかと思いますが、うちの近所に住む友人が、感染対策かなりしっかりしているし、食料品のスーパーにしか買い物に出ていないのにデルタになったそうです。デルタの感染力、半端ないそうで、侮れないです…人混み怖いですよ。

仕方ないですが、私ももろもろの準備品、クチコミなど調べて購入しました🙇‍♂️本当に、コロナがなければ〜って毎日思いますよね🥲お互いに無事に出産できますように。

  • えんがわ

    えんがわ

    それは怖すぎますね、、😢
    どっか行きたいーーーとか
    言ってる場合じゃない、、
    デルタ、、一応ベビザラスは平日に
    行くことになりました!
    かなり気をつけます、、

    週数も同じぐらいで
    性別も同じですね🥰
    ほんとお互い無事に
    出産できますように😌

    • 9月11日
  • ☆

    病院に入院できず、子供やパパさんと自宅隔離で冷や冷やしながら本当に辛かったって言ってました😭
    一家丸々デルタになってしまった友人家族もいました。。

    でも、あまり気にしすぎても滅入っちゃいますよね😣💦とにかく今は出産に備えてしっかり寝てしっかり食べて、免疫沢山つけて、コロナになんて負けないように頑張りましょう!!

    気をつけて行ってきて下さいね〜😊❣️

    • 9月11日
妖精ママ

通販でも買えるとはいえせっかくなら見て触って選びたいですよね☺️
買い物って楽しいですし。
私の住んでいる県も緊急事態宣言出てますがベビザラスやってるみたいです。
ベビザラス他に近くの店舗があればいいですが🙏

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ、、
    チャイルドシートとかはとくに、、
    店員さんのお話とか
    意見とかも聞きたいし、、😞
    トイザらスはあるんですが
    ベビザラスはその店舗以外だと
    遠いとこにしかなくて
    ショッピングモールに
    入ってるやつだから
    休業のようです😞
    ベビザラスもですが、
    引きこもってばかりだったんで
    買い物行きたかったんです😞
    食料品以外の買い物😞

    • 9月11日
りょん

なんてタイミング😭😭😭
気晴らしにもなるし行きたかったですよね💦

ショッピングモールの規模とかにもよって休業中とかあるんですかね🤔

なんにせよ赤ちゃんのも、ましてや安全性を見定めたいものはちゃんと自分の目で確かめたいですよね😩

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとなんてタイミング😞
    そーなんです、、もう2週間以上
    食料品の買い物にしか
    行ってないので、、
    お出かけしたかったです😞
    緊急事態でても休業なんか
    しなかったくせに、
    この週末にかぎって😞

    そうなんですよね、、
    今まで何回かみたりはしてたけど、
    まだいいかであまり
    真面目に見てないし、
    違いとかわかんないし、
    しっかり見定めたいですよね😞

    • 9月11日
deleted user

私は全部ネットで買いました😭💦
同じく実物見たかったですが
ニュースで見たら怖くて
全然外出してないです😰
ほんとはやく終息してほしいけど終わりが見えないですよね...
小さい子も感染してるし、
無事出産してからも
不安で精神崩壊しそうです😭😭😭😭😭😭😭😭

deleted user

私も全部ネットか、友達にもらったり、懸賞で当たったやつとかばーーっかりです!!!😂😂
買い物とか気晴らしなこと、たまにはやりたいですよね😭✨