※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お仕事

介護職の夫が夜勤不定休で給料が少ない。来年時短復帰で収入減る不安。旦那はケアマネ資格あり、転職すべきか悩む。夜勤なしで給料減るか不安。経験者いますか?

つぶやき兼質問です

介護職の夫。
夜勤あり不定休。給料も決して多くはない
私来年時短で復帰。給料は減る
やっていけるかな〜
旦那はケアマネの資格もってるので、転職してそっちをやってもらった方がいいのかなとも思ったり…。夜勤がないから給料減るのかなとも思ったり。旦那さんでケアマネされている方いますか?

コメント

もも

母がケアマネやっています!
私も介護士で妊娠するまでは夜勤やってました!
場所にもよると思いますが
ケアマネの母と夜勤やっていた私で
私の方がお給料高かったです!
若い男性で続けていけば昇給とかあるかもですが
最初の方は苦しいかな?と思います。

チョコアイス

うちの主人も、ケアマネありますが今からケアマネやっても、初めは給料落ちるし、夜勤あっても介護職が良いと言ってました。体も心配だけど。