※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が急に気持ち悪くなります。旦那は25才上の46才バツイチで子供…

旦那の事が急に気持ち悪くなります。
旦那は25才上の46才バツイチで子供が三人(元嫁さんが引き取ってる)いてます。
元々浮気性で経験人数が3桁を余裕で越えてる人で、今は改心したと言ってますが、信用ができません。
今私は妊娠中なのですが、元嫁さんにもおんなじ感じで接していたのかと思ったり旦那は娘より下の若い嫁さん貰って孫みたいな子どもも出来てすごいなと周りからちやほやされたいんだろうなと思うと余計気持ち悪くなります。
私も経済面の為に産む事も結婚を決意したのもあるので色々言える立場ではないのですが、初婚の初めての子供の人だとしたらこんなこと思ってなかったんだなと思うと辛くなります。
長々文もおかしいですが、しんどくて書かせて頂きました。

コメント

はるしょうママ

男の人はなかなか変わらないですよね、、、。

経済面のために産むこと、結婚を決意したとありますが、
妊娠する前に女性関係だらしない人ってわかってて結婚されたんですよね?🥺

初婚のはじめての人、子どもの意味を大事だと思うなら
見極めなければならなかったですね、、、

子どものため、お金のためと思って腹をくくるしかないのでは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はお金面で支えてくれるからいいやて思ってたのが暮らしていくにつれいやになってきました。
    もし浮気した場合は子供に会わさないと一応伝えてあります。

    • 9月11日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    そうだったのですね🥺
    旦那さんのこと、気持ち悪いと思っても
    まだ好きですか?🥺🥺🥺

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きていう感情はあまりないですね。

    • 9月11日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    そうですか、、、😞
    経済面考えると離婚はしない方向なら、
    こうやって気持ち吐き出しながら、子どものことだけ考えて生きていくのはどうですか?😢

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうできるように頑張ります。

    • 9月11日