※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
家族・旦那

昨日、旦那が女性とご飯に行ったと投稿した者です!今日またLINEを見てみ…

昨日、旦那が女性とご飯に行ったと投稿した者です!
今日またLINEを見てみると、やっぱり2人でご飯に
行ったのは確実で、旦那は飲んでました。
元々はその女性に男性を紹介するために連絡を取り始めたっぽいです。
時間をみると家にいる間もLINEのやりとりをしていて
旦那は冗談ぽいのも含め、その女性をご飯に誘っていました。
内容みるかぎり、旦那の好きなヤンキー風の綺麗な人です。
相手女性は、ご飯行ったりして大丈夫なのか心配している様子でしたが
旦那は"こっちは大丈夫"と。
大丈夫も何も私ご飯行くこと聞いてないけど。笑
旦那と話し合いをしたいですが、元々喧嘩や争いが苦手で怖いです。
でも正直離婚もよぎります。
これは離婚案件でしょうか?我慢するべきなのでしょうか。
連絡は8月中旬でとまってます。

コメント

ひまわり

離婚の覚悟が決まってるなら離婚を申し出てもいいと思います。
私の中で我慢する選択肢はないので私なら話し合います!

  • うぱ

    うぱ

    正直、覚悟は決まってないです…🥲
    まだ嫌いにはなれないこと。
    長男がパパを好きなこと。
    離婚したらきっとこの町からは出るので幼稚園を退園しなくてはいけなくなること…

    話し合わなきゃですよね!
    旦那休みの日曜日に話し合いたいです。

    • 9月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    それでしたら喧嘩や争いが苦手でも話し合いですね。
    私も喧嘩や争い苦手ですし、旦那は口達者なので勝てる気がしませんが女関係で何度も話し合いしてます💦
    きちんと話し合えるといいですね🙇‍♀️

    • 9月11日
  • うぱ

    うぱ

    旦那もとにかくしらばっくれるので!旦那との話し合いが特に苦手です😭
    そうなんですね…!女関係嫌になりますよね。
    ありがとうございます☺️

    • 9月11日
ミー

私だったら、旦那さんが相手の方とどういうつもり接してるのか聞きたいので話し合いはしたいです🧸恋愛感情があるのかとか。ないなら、LINEの文面について突っ込みます。こっちは大丈夫とは?大丈夫だと思ってる理由とか全て。笑

  • うぱ

    うぱ

    私もそれ気になります!
    最近旦那がテトリスにハマってたんですけど、相手女性がハマってたみたいです笑
    そういう影響を受けるのって、気持ちがあるのかなとか。
    こっちは大丈夫って何がですよね。笑
    旦那が話し合い嫌いで、不機嫌になりそうですがちゃんと話し合おうと思います。

    • 9月11日
のらねこ

ライン見れるならうちなら「大丈夫じゃないですよぉそんな話旦那から聞いてませんでしたぁ (妻)」ってうちなら送っちゃいます(°▽°)

  • うぱ

    うぱ

    LINE見れるのですが、ご飯行ったのが7月でして…
    近々なら私も、大丈夫じゃないですけどーって送りたいです😂

    • 9月11日