※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

金曜日の昼過ぎから頭が痛くて17時頃、家にあったカロナール服用するも…

金曜日の昼過ぎから頭が痛くて
17時頃、家にあったカロナール服用するもいまいち治らず💦
しんどいのでできる限り横になりつつ、
頭を冷やしたり温めたり色々してますが効果なし。。
子供たち寝かしつけの時に一緒に寝落ちして
そのまま1時間ほど寝ましたが変わらず😭

というか、
変わらないどころか胃がムカムカムカムカしてます😭
多分吐いたら楽になるんだろうけど、吐くまで行かないし
嘔吐恐怖症だから無理矢理は吐けないし
なるべく吐きたくない😭
食欲もあんまり無くてほとんど食べていないです。

熱もないし、妊娠とかでも無いです。

ただとにかく子供を産むごとに頭痛が悪化しているような💦
定期的に頭が痛くなる
というか軽い頭痛はほぼ毎日あって
1週間に1回くらい、重い頭痛がある気がする(薬を服用するレベル)
育児疲れなんだろうなぁって自覚はあります😭
5歳3歳1歳と自粛生活キツイ😭

頭の痛さも毎回違うし
ガンガンしたり、ズキズキしたり、割れそうな感じだったり
痛くなる場所も片側だったり、全体だったりでバラバラ

この気持ち悪さと頭痛のダブルパンチきつい
さっぱりしたものを飲むか食べるかしたいけど家に無い

寝れたら楽なんだろうけど寝付けない
カロナールだったらあるんですけど飲むべきですかね?
我慢して寝たほうがいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛で吐き気になります!
ん~🤔もしかして血圧高くなってませんか?

それか目の疲れ!目の周りを揉んでみて痛いようなら眼精疲労からきてるかもしれません。

私も眼精疲労、肩こり、腰痛などで頭痛します。昔から。ロキソニン手放せません😣
カロナールだと弱いのかも…

私は高血圧なのですが、薬を処方する前(1人目出産後)は頭痛、吐き気、寝ても治らずでした。食欲なんてなく食べずにロキソニン飲むほどでした。
子供を産むごと、定期的ということで血圧が気になりました💦