※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

高温期8日目、生理前のべたおりが増えてきて、低温かもしれない。下腹部痛はなし、PMSのイライラ感じる。期待と不安が入り混じる状況。

高温期8日目、生理前のべたおりが増えてきた気がする😭
一応高温期だけど低めな気がします。
低温期はいつもより低めでキープしました。
あー今にも下がりそうで怖い体温💦

いつもの生理前の生理始まりそうな下腹部痛はまだ出現してません💦
でも普通にべたおり。。
症状はなく、ちょっとpmsのイライラ出てきた気がします。

どうですかね〜🥺
そわそわだけど期待が薄いです😣
タイミングピッタリだと思う🙏お願い🙏

コメント

ひなの

同じく8日目です🙋‍♀️
私もソワソワしてます〜💦
お互い妊娠してたらいいですね😁

  • ママリン

    ママリン

    同じですか〜!仲間ですね☺️✨
    本当に今周期妊娠したいです🥺🍀
    何か症状ありますか〜?

    • 9月10日
  • ひなの

    ひなの

    私は排卵時にしかない下腹部痛がありますが
    イライラもしやすいしちょっと下がってきてるのでどうかなーと💦
    フライングしたい気持ち必死に抑えてます😂

    • 9月10日
  • ママリン

    ママリン

    フライングしたいですよね💦でもまだ早いですしこんなに早くから落ち込みたくなくて、ここ3ヶ月フライングして落ち込んだので今回はしないかもです😂😂

    • 9月10日