※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう
家族・旦那

もうすぐ父親が還暦を迎えます!なにかおすすめのプレゼントやこんなこと…

もうすぐ父親が還暦を迎えます!
なにかおすすめのプレゼントやこんなことしたよということがあったら教えてください♪
旅行にでもと思っていたのですが、赤ちゃん連れ大変ですよね?それから母も車イスなのでいくならば両方OKなところが良いなと思っています☆関東住まいです(*´∇`)
よろしくお願いいたします!

コメント

今年の2月に父の還暦で地元帰り、親戚など集まって旅館で宴会しました。二次会はスナック。
プレゼントは姉弟4人で撮ったプラクラ貼ったメッセージカードと上下赤のスウェットでした´д` ;

• とう

とう

宴会いいですね!やっぱりメッセージがうれしそうですね☆少し照れて恥ずかしいですがそうしてみます!

• 10月3日
H2

お母さんとお父さんの
似顔絵はどうですかね?

よく還暦祝いで贈られるみたいですよ☆

• とう

とう

なるほど☆思い付かなかったです♪さがしてみます!
    ありがとうございました!

• 10月3日
ゴロぽん

私は勝浦へ旅行に行きました。
たまたまですが、バリアフリーのお部屋に宿泊しました^ ^
プレゼントは、ちょうど結婚30周年でもあったので、母とペアウォッチをプレゼントしました。まだ現役で働いているので…。

美味しい海鮮料理に大満足してもらいましたよ♫

• とう

とう

勝浦いいですね♪
    ペアウォッチも素敵ですー☆
    バリアフリーの場所があると教えていただき嬉しいです♪

• 10月3日