※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お仕事

半年以内にパートを辞めた方、理由と伝え方を教えてください。

パートを半年以内に辞めたことがある方はいますか?

差し支えなければ、どのような理由で、どうやって伝えたか教えてもらえると嬉しいです😣

コメント

ママリ

5ヶ月で辞めました!

旦那転勤で(ウソ)、引っ越すことになりました(これは本当)
まだ期間はあるのですが私一人で荷物まとめたり手続きや引っ越し業者契約したりしないといけないので(これも本当)まことに勝手なのですが退職させてください。

でした。

deleted user

2ヶ月で辞めました😂

プレッシャーを与えてくる。
やり方はその人その人違うから大丈夫!と言う割に自分のやり方押し付けてくる(介護です)
何か変わったことあると私のせいにされる。(例.包帯の巻順)結果私は間違ってい無かったが、そもそも私を疑うことから入る為ですかね。

命の現場なので、こうやって擦り付けられたらどうしようってなったので辞めました。

とりあえず、周りの人のせいではないことを強調し、『私が臨機応変に対応することができなかった。一人でやらなきゃいけないが先行して、どうしても対処が遅れる。研修期間大きな事態に関与していない為、一人になった時対応できないと思う』等、私が悪いんです体で泣き落としました🤣🤣
その日付けで辞めさせて貰えました✌

🍞

いじめられたとか全然ないけど、なぜか会社の雰囲気が合わなかったのと、仕事内容もただの事務のパートなのになぜか資格必要な内容を覚えさせられたりなんか難しいことさせられて嫌になってたところで、息子が熱性痙攣で入院プラスお盆休みで、なんだかもう気持ちが限界で電話で辞めさせて欲しいと伝え、それ以降全て郵送と電話でのやり取りで辞めました😂

ooo

前の会社は3ヶ月でパートで辞めました!
時間がバラバラだったため、子供いると難しかったです。両親も近くには住んでないので😖

辞める時は、話がありますって部長に言いましたょ。