※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charlie's mom
子育て・グッズ

新生児のときから夜の睡眠時間が夜1時前後から7、8時間ぶっ通しだっ…

新生児のときから夜の睡眠時間が夜1時前後から7、8時間ぶっ通しだったのですが
22時から23時に寝かしつけをはじめてから朝7時までの間に1、2回目がさめるようになりました
お腹が減ってる訳ではなさそうで添い乳をくわえた瞬間寝ます
ちゃんと眠れてるのか不安です
ちなみに夕方17時から寝るまでお昼寝しません

コメント

ちゅんたった

助産師さんから聞いたことがある話では、赤ちゃんは我慢できない生き物だから、眠いのに起きてるとかはできないし、すごくグズってるとかじゃない限り心配しなくていいよって言われました🌸
ちなみにうちの子もお昼寝ほとんどしません(笑)
朝1時間ほど寝たら、昼、夕方に30分くらい寝て、夜まで寝ません😅