※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

排卵予定日に男性用ゼリーを使用しました。生理前のおりものが変化し、妊娠している可能性が気になります。排卵が遅れているか、妊娠しているか不安です。

アプリで生理不順はほぼありません
排卵予定日2日前男の子ゼリー使用でのタイミングとりました
なので妊娠の可能性が無くはないんですが
排卵予定日数日前からのびおりがでました
そして一昨日生理予定日1週間前と今のびおりが排尿後たらーんとのびてました
2回排卵?排卵遅れてる?もしくは妊娠してるのでしょうか?
先月も妊活はしたのですが先月のがタイミングたくさんとったのですが毎月あったのびおりが珍しく先月は全く出てこなくて無排卵なのかな?と思いました
のびおりだけでは排卵してるかしてないかは分からないのは十分承知のうえですが(¯―¯٥)
実際1人目妊娠前までのびおりを見たこと無かったです
産後からのびおりが毎月出るようになりました
妊娠してると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして左右両方から排卵!?
と思いました😳
妊娠していたら双子ちゃん…!?
素人の意見なのであてにしないでください(笑)

• まりあんぬ

まりあんぬ

先月無排卵だったから今月は左右両方からですがね(爆)
    いやしかし詳しくないけど二卵性双生児って同時期に左右両方から排卵ぢゃないんですか?
    月に2回別々のタイミングでさすがに排卵はないですよね?
    今からタイミングとれば双子ちゃんになりますか?(爆)

• 9月10日