※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
サプリ・健康

ダイエットについて!産後太り解消したいです今月から自己流でダイエット…

ダイエットについて!

産後太り解消したいです

今月から自己流でダイエット始めたのですが、やり方がよくわかりません

朝、昼は好きな物食べる、間食は無しorおからクッキーを少し、夜はサラダとおかずのみにしてます

コロナで子供2人家で見ているので日中は運動できず、夜子供が寝た後30分〜1時間youtube見ながらダンスや筋トレしてます

後は暑くなければ子供たちと1〜2時間お散歩するくらいです

夜に炭水化物抜いて朝普通に食べると逆に太りますか??

前の日の家族の夕飯の残りを朝食べるので、お肉や炒め物を朝から食べちゃってます

おすすめの食事の摂り方教えてください!

コメント

まんま

夜に炭水化物抜いて、そのまま夜中お腹空く〜とかなく、寝ちゃうならいいと思います!
ただ、血糖値が下がるので、朝普通に食べると、血糖値急上昇して、太りやすくなります。
朝は低GIのもので、甘いもの厳禁!にしないと太りますよ〜
肉や炒め物はいいけど、ご飯は白米ではなく、雑穀米や玄米にしましょう!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます!
    お腹は少し空きますが、そのまま寝ちゃいます🕊白米のほうですか!!完全にお肉の方が朝良くないと思ってご飯多めのおかず少なめ意識しちゃってました😭今日から心がけます!ありがとうございます✨

• 9月11日
💘

4月からダイエットして、現在14キロマイナスしました(◍︎•ᴗ•◍︎)

日中運動出来ないってのが辛いところですね…

朝起きて朝ごはん食べる前に20分〜1時間程度、運動。
そこから筋肉が分解しないようにタンパク質メインの朝ご飯。

お昼は割と好きなのを食べて、それでも野菜ファーストは心がけます!

夜は炭水化物控えてお腹いっぱいは食べない。

これをして私は体重落ちましたよ(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

半年でマイナス14kg凄いです🥺✨
    日中軽い筋トレだけでも・・・と始めると必ず邪魔しに来るので難しく😇朝ごはん前に息子が起きるの遅い日はなるべくやるようにします!そしてタンパク質メインですね🤔!アドバイスありがとうございます✨同じく痩せられるよう頑張ります!

• 9月11日