※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊娠・出産

妊娠中の先輩からの安産のお守りについてお礼を考えています。お菓子を贈る予定で、予算1,500円以内で可愛らしいものを探しています。候補は5つあり、皆様のオススメを教えてください。

安産のお守りを頂いたお礼について。

先日産休に入ったのですが、同じく妊娠中の職場の先輩に安産のお守りとお手紙を頂きました😭💕
近々またお会いする機会があるので、そのときお礼にお菓子を渡そうと思っています。(お守りはすでに持っているかなと思ったのでお菓子にしようと思っています。)

今のところ以下の5つが候補のお菓子とその理由です。
皆様ならどれが良いと思いますか?いいねかコメントで投票して頂いて、理由や感想も教えて頂けると助かります。

また、他にオススメがあれば教えて頂きたいです☺️❤️
ちなみに予算は1,500円以内、可愛らしいもの、ネットで購入できるもので探しています。

コメント

まちこ

1.アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティ
8種類の味が入っているから。

まちこ

2.ガトーフェスタハラダのラスク(期間限定のスヌーピーver.)
スヌーピーとコラボしていて可愛いし人気のお菓子だから。

まちこ

3.青山デカーボの宝石箱缶白
ミルキークランチ(黒トリュフ&黒胡椒とピスタチオ&レモンの2つの味)
低糖質で可愛い缶に入っているから。

まちこ

4.青山デカーボの宝石箱缶ブルー
チョコクランチ(オレンジピール&クランベリーの2つの味)

まちこ

5.青山デカーボのお花缶
フロマージュクッキー

1がいいです♡
いろんな色のフィナンシェ可愛いです!
すごく個人的な意見になりますが、缶に小物とか何個か入れてますが、もう缶もらっても使い道がないです😣😣
リンツのチョコもいいなぁと思いました♡

•  まちこ

まちこ

返信遅くなり、すみません。
    たしかに可愛い缶でも、人によっているいらないがありますよね💦

s⭐︎さんのアドバイスで、リンツのチョコの詰め合わせを購入しました🍫素敵なアドバイスありがとうございました😊💓

• 9月23日