※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、痛みはないが出血があり心配。自宅で様子見。スクワットは良いか。子宮口は3センチ。病院に電話するタイミングは?

10〜6分間隔くらいで、お腹の張りがあるのですが、痛みはほぼ無く、お〜張ってるな〜!って感じです💦
経産婦で2人目妊娠中なのですが、これくらいならまだ自宅で様子見ですよね?😭胎動もまだあります。

今日、診察で内診したのですが。その出血なのか?それともお産が近いからなのか?今も少し出血しています。
明日の朝から、計画出産のため入院予定です、、。

スクワットとか、今のうちにもっとした方が良いでしょうか?!💡
1人目が促進剤からスタートだったので、陣痛の自然な痛みが分かりません😂💦
どのくらいになったら、病院に電話すれば良いと思いますか?子宮口は3センチ空いてます。

コメント

2児の母

すぐ電話してください。

• ママリ

ママリ

明日の朝に入院予定なのですが、もう電話した方がいいですかね?💦💦
    張ってても痛みは全然ないのですが、、、。。

• 9月10日
はじめてのママリ

もう電話してみてもいいと思います🤔
経産婦さんですし、、

• ママリ

ママリ

経産婦は10分間隔になったら、と言われてますが、今日 内診したせいでお腹張ってるだけなのかな?!どうせ明日の朝から病院行くし…って感じですが、もう電話した方がいいですかね😂💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

進みが早い可能性あるので一旦こういう状況だと伝えて指示もらった方がいいです!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    なんかさっきから出血増えてきたので電話してみます!
    ありがとうございました✨

• 9月10日