※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

ベビーカーを押したがるか、治りましたか?公園で他の子供は歩かず、悲しくなりました。

ベビーカー押したがるってありましたか?
治りましたか?

公園に行っても、ベビーカー押して歩いてくれません。
そんな子公園でうちだけで、、、、💦
なんか悲しくなってしまいました🙇‍♀️😂

コメント

ままりん

ベビーカーではないですが、取っ手?つきの三輪車やお店のカートを押したがってました!
お店のカートは今もですが…笑

スーパーでカート押したがるのと同じ感じですかね?🤔
なにかを押しながら歩くのが好きなら、手押し車、足蹴りの乗用玩具などどうでしょうか😻
あとはスーパーで子ども用のカートがあるところを探すと、楽しく押してくれるかもしれません😊

ゆここ

うちの子もベビーカー押したがる時期ありました😱下の子が産まれてから1.2ヶ月ほど、妹乗せてベビーカー押してました😅

くま

歳近いです!
めっちゃ押したがります😭
躓くこともあるのでやめてほしいですが….💦
友達の子もベビーカーの横に立って手はベビーカーを握って歩いてるので押すのが好きな子はするのかなー?って思ってました!!

あぁ、わかります。
公園で、ひたすらベビーカー押してて、おすもうとりみたいになって、帰りも押したいと泣き、片手でだっこ、片手でベビーカーおして、、、その時すでに10キロ超えてたから、半泣きで帰りました。
手押し車、家にあるじゃん、、家でやってくれぇって思うけど、なぜか、公園で、ベビーカー押すんですよね。
しばらく続きましたが、私は前のせ自転車に切り替えました。
公園にベビーカーなければ、何も押したがりません。お店のカートにも興味なしです。