※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
家族・旦那

疲れた疲れた疲れた😭😭ワーママやめたい😭送り迎えも私!帰って子守りしな…

疲れた疲れた疲れた😭😭
ワーママやめたい😭
送り迎えも私!
帰って子守りしながらご飯作るのも私!
食べさせて片ずけるのも私!
お風呂あがって着替えさせるのも私!
洗濯物も私!掃除も私!
散らかった部屋片ずけるのも私!
寝かしつけも私!
気がついたら日付が変わってて疲れて就寝。
頭が痛くてもお腹が張っても体調悪くても
やらなきゃ終わらないし遊んでって来たらすぐ遊ぶのに
どうして旦那は疲れたって一言で寝るのよ😭😭
手伝ってくれよ😭😭
自営だから休みなく働いて忙しいのはわかるけど
私が帰ってきたらゆっくり休んでるでしょ😭
何も全部してくれとは言わないから
子供と遊ぶくらいはしてよ😭
たまには携帯する時間くらい下さいよ😭
疲れたよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭

絶対に手伝わせたほうがいいです!2人目できたらもっと大変になりますよ😭😭😭

うちは担当制にしました!
○お風呂と寝かしつけ
○洗濯・選択畳む・保育園の用意・皿洗い・ゴミ捨て等々諸々の家事
で分けるようにしていて、諸々の家事は嫌がられるので基本夫がお風呂から寝かしつけをするようにしました😌

34

お疲れさまです😭😭😭
私も去年復帰して全部やってたんですが、身体が悲鳴をあげて(妊娠して免疫力がゼロだったからかもですが)寝込みました😂
主人に相談したら、「言ってよー」みたいな感じですんなりお風呂掃除と洗濯物干しやってくれるようになりました(笑)
共働きだとご主人の協力なしじゃ厳しいと思います😭😭😭
どうか体調崩されませんように🙏💦

ままり

つらいですね🥲毎日よく頑張られてると思います!!😭
うちも1人目の時はほぼ私がやっていましたが2人目妊娠中でつわりが酷かった時は、荒療治ですがほんっとに何もしませんでした。笑
出来なかったからなのですが、私がしないと旦那しかする人がいないので少しずつやってくれるようになりました😅
ちょっとでもご主人と負担を分け合えますように😞