※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

職場の上司に好意を持っているけど、付き合いたいわけではなく、普段のコミュニケーションを増やしたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

例えば、
片思いする相手がいる場合みなさんなら告白しますか?普段LINEなどしたいとき、なんてLINE送りますか?笑
シングルマザーなのですが、職場の上司のことが好きになってしまいました。
付き合いたいとか、結婚したいとか、そんなことは思ってません。
ただ普段連絡取れるような関係に近づきたいな〜と思いまして笑
久々すぎて分かりません。笑

コメント

職場の上司は独身ですか?😍

• まま

まま

もちろん独身です!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは待つ派です。独身なら自分からいってたかもですが、

• まま

まま

確かにそうなんですよね〜。
    子供がいる以上待つ方がいいですよね。

• 9月10日
はじめてのママリ

告白は自分からはしません!相手に気があるのを見せて、相手から告らせます🤣
LINEしたいときはどうでもいいことでもおくりますよ!例えば今の私なら
明後日ワクチン2回目なんですが怖くて...😭励ましてくださいっ!!!
とか!笑

• まま

まま

いいですねその感じ!どうでもいい話内容探して送ってみます!笑

• 9月10日
むぅ

職場の上司(板前さんで親方)に惚れて、告白されてお付き合いすることにならました!
私の場合は、尊敬の意を見せたり伝えたりすることから始めました😁
あとは相手が出勤してすぐ作業に取り掛れるように色々動いたりもしてました!

前より親しくなれたかなと思ったタイミングで、子供の話(相談とかではなく可愛くて仕方ない!っていう息子惚気(笑))をして、母親である私を知ってもらえるようにもしましたね(笑)

はじめてのママリ🔰

あんまり自分からはしなくてw
わりとどーでもいい事とか趣味とか相手が何好きかとかそんな話のことを送りますm(_ _)m