※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘が夜中にぐずぐずして寝れず、日中も機嫌が悪い。急に喋るようになり、注意を聞かないことも。日中の刺激が強すぎるのか、体調不良の前兆か不安。経験者のアドバイスを求めています。

赤ちゃんの頃から良く寝て夜泣きもした事なかった来月2歳になる娘が、昨日の夜中に泣くまではいきませんが泣きそうな感じでずーーーっとぐずぐずしてて放っておくと寝るの繰り返しでした。

本人も寝れてないからか日中もあまり機嫌が良くなかったですが、熱もなくご飯もたくさん食べました。
いつもは泣かないのに私が見えなくなると泣いたり、、、

さっき寝かせて寝たと思ったら、今泣いて、ねんねだよと言ったら寝ました。

これって夜泣きみたいな感じですかね?💦💦

最近急にたくさん喋るようになったり、できるようになったりしていて、それと同時に危険なこともしたりするので注意しても聞かない場合は、怒ってしまってます。

日中の刺激が強すぎるんでしょうか?
それとも体調不良などの前兆だったりしますか?🙇‍♂️

同じようなことがあった方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

deleted user

うちの子は休み明け保育園に行った時はよく夜泣きしています😶
あとは体調悪い時はよくありますね!