※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
産婦人科・小児科

3歳の息子が、9/5(日)夜から38度〜39度台の発熱が続いています。採血…

3歳の息子が、9/5(日)夜から38度〜39度台の発熱が続いています。
採血の結果炎症の値が上がっていたのでなんらかの細菌感染だろうとのことで、コロナは否定的とのことでした。
元気は元気ですが、ご飯をいらないといい水分も思うようには飲めておらず、再度小児科に行くと【脱水】とのことでした。
特に症状がなく、おしっこはやや濃いかなとは思ってましたがそこまでに至ってるとは思わず自分が情けないです。

明日再度尿検査の予定ですが、本日腹痛の訴えがあって腹部エコーをしてます。肝機能の検査をしたので明日結果を伝えますとのことで心配でなりません。

もし入院になったら、、と思うとこのご時世だし面会もできないと思うので、どうしようもない気持ちでいっぱいです💦

旦那は熱が続いているのに私が自分の病院を受診している間、体温も測っておらず、水分も本人がいらないというから飲ませてないと言いました。
無責任すぎるというか、自分の子供なのに気にならないのかな?と疑問に思いますし不信感でいっぱいになります。自分が仕事の間に旦那に預けるのが不安でなりません。

吐きどころがなくここに書かせてもらいました🥲

コメント