※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが3回食になり、母乳のタイミングがわからず困っています。お茶をたくさん飲むので、母乳を飲ませるべきか悩んでいます。

10ヶ月になったばかりです
ずっと母乳です
朝5時~6時前に泣いて起き、お乳をのんでまた寝ます(抱っこゆらゆらでは寝そうで寝ません)
7時半~8時に起こし
8時半~9時離乳食
12時半~13時離乳食+母乳
18時半~19時離乳食
寝る前母乳

3回食になってから母乳のタイミングがよくわかりません
3~4時頃飲ませるときもありますが、欲しがりはしません、又は昼寝➡お茶少し飲ませお風呂➡お茶って感じです
お茶をのませるといくらでも飲みます、限度がわかりません
お茶をたくさんのむならお乳すわせたほうがいいのでしょうか

コメント

まみさ

うちも昼寝と寝る前、夜泣きのときくらいしかあげてません(;´д`)
妊娠してから母乳もほとんど出てないのでくわえてるだけです。

もう離乳食がしっかり食べれてるならそんな感じでいいんじゃないでしょうか?
一応、体重が減らないかだけ確認はしてます(>_<)

この時期、悩みますよね(;_;)