※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

眠いから寝るってことができてうらやましー!私も久々の2連休で寝たいん…


眠いから寝るってことができてうらやましー!
私も久々の2連休で寝たいんですけど!?
子供が熱出してて夜泣き対応して久々の休みだから子供が寝てる間に起きないように気遣って家事も全部して寝不足なのこっちなんですけど
なんで何もしてない旦那がソファーでずっと寝てんの??
洗濯干す数分間ですら見てられないの?
なんで泣いてんのに起きねーの?
起きてきたと思ったらご飯食べて携帯やってちょっと子供と遊んだと思ったらまた寝て今もまだ寝てる
笑いながら昨日から合わせたら24時間くらい寝てるは俺とか言ってたけどその自覚あるならちょっとは家事育児したら?
私に休みはないわけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
本当に、寝てないで洗濯くらい干せよ!って蹴り起こしたくなる事案ですね。
読んでてイラッとしました。
お互い、無神経な夫と結婚してしまいましたね😭
なんとか乗り越えましょう。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですね、、
    今は起きたと思ったら、
    二日間家にいて退屈だからとか言って仕事を理由に出て行きました。
    仕事しに行くだけなのにゲーム持って行くし、退屈に過ごしたってことはこっちに何倍もの苦労があること気づけって思いました

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーム機とかふざけんじゃねぇっ!って思いますね。いつまでも子供の気分なんですかね。そのゲーム機ぶち壊したいです😂

    • 9月10日