※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ウォンにゃん♡
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性で、不安です。体調や過去の妊娠経験も考慮して、アドバイスをお願いします。

みなさんの知恵をお借りしたいです。
生理が多分、遅れています。生理不順の為不定期です。
5月からですが
5/19〜5/26まで
6/24〜6/29まで
8/2〜8/7まで
多分、39〜40日サイクル?だとは思うのですが。。
8/20.8/24.8/25.8/29.8/31で夫婦関係があります。
自分の予想としては排卵日が8/22だったのかなー。
とか思っていてそれだと生理が来てもいい頃なのに
きていません。
もし、8/24.25のどちらかだったとしてももうきてるとは思う
ですがきていません。
通常の妊娠検査薬ですが昨日と今日で陰性です。
妊娠の可能性ってありますか?
ファストしたら早いじゃん!
とか言われたら終わりですが…
1人目は顕微で授かっており
2人目は奇跡的に自然で授かりました。
私自身、正直、妊娠しにくい体質でもあります。

生理前の下腹部痛はあるんです。。
ただ、身体が怠い感じもあります。
基礎体温は測っていません。。


冷たい回答などはいりません。。
心ない言葉なども言われたくないのでそう言った方の回答は
しないでください。

よろしくお願いします。

コメント

空

思い当たる行為後3週間のタイミングで再検査してみてください。
ここで結果がはっきりわかると思います〜

P.S もしかしてグクペンですか?

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡


    生理前の下腹部痛めちゃくちゃあるんですよね。。
    だから検査薬を買いに行くのもな〜とか考えちゃって。。

    そうです!グクテテなんですけど
    グクペンです♡

    • 9月10日
  • 空


    それは悩みどころですね😭
    私なら2個入りをとりあえず買って、3週間経つタイミングと排卵が遅かった場合のためにちょっと遅らせたタイミングでもう1回するかもです💦

    グクちゃんいいですね💜
    こちらジミンペンです///💜(ここでアミボムを振る)

    • 9月10日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡


    そうなんですよ!
    生理前の下腹部痛があるので
    くるなーって思っていたらもう6日ほど経ってます💦
    下の子が妊娠わかった時は
    早くから検査薬反応はしていたので今回は妊娠の可能性はないとは思っているんですけどね💦😭

    ジミンなんですねー♡
    armyがいて嬉しいです♡

    • 9月10日