※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

流産してしまいました。次の妊娠はいつできるでしょうか?

流産してしまいました。
血がでていて、進行流産とのことです。
このまま流れていっちゃうみたいです。

こんなにもあっさりといなくなってしまうのですね。
悲しくて、産んであげられなくてごめんねって
申し訳なくて、涙がとまりません

妊娠、出産は奇跡なんですね、、、

息子を産んだとき出産は奇跡だ!と
そう思いましたが
妊娠することがまず、すごいことなんだなぁと

また戻ってきてくれますように…

どれくらいで次妊娠できるのでしょうか??
またすぐ、、、戻ってきてくれるといいなぁ、、

コメント

あああ

2度流産してますが2回とも次の月、生理来ないまま妊娠して出産してますよ😀
わたしが先生に言われたのはこの流れた子がもし子宮に張り付いて生まれてきてても障害のある子だから親孝行してくれたんだよって言われました😢

はじめてのママリ🔰

わたしも最初の子の時に流産しました。
不順な為と当時ストレスが大きかった為気づいてあげられず
気づいてあげられたのはもう全て出てきた時でした。

当時はすごく悲しかったですが
3ヶ月してからまた今の子妊娠中です!

今はお辛いと思いますがいつかきっとまたkyさんの所に来てくれると思います。

今はたくさん泣いてその時に心も体も備えましょ😊

はじめてのママリ

私も流産したことあります。自分をなぜか責めてしまってました。
でも青い鳥の話を読んで、きっとこの子は自分や周りに何かを学ばせるためにお腹に宿ってくれたのだと思いました。
妊娠は奇跡。10ヶ月いろんな心配不安を積み重ね、大事に大事に育って、出産の時も大変で、産まれたら今度はミルク飲まないのだの風邪だの、イヤイヤ期だの今度は事故や事件やそういう壁を乗り越えて…人が生きてること自体が奇跡だなって努力だなって考えさせられました。
今はとにかく身体を休ませてあげて、精神的にも思い詰めないようにリラックスできることなんでもして…きっと空からまたお母さんを見て生まれる準備してると思いますよ。

LIV

初の妊娠で同じ時期に稽留流産でお別れしました。
その2ヶ月後にはお腹に戻ってきてくれましたよ!
いまは、有難いことに胎動も感じられ出産予定まであと2ヶ月を切りました。

先生の指導を守って過ごしていれば必ず帰ってきれくれます👶
お気持ちとても分かります。
私は初めての妊娠が流産に終わり、全てが終わった気持ちでした。

まずは、ご自身の体を休めてしっかり泣いて前を向けるように少しずつ進んでいきましょ😊