※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

ママ友の子供が大学生で本当に子供の面倒みも良くていい子なんですが旦…

ママ友の子供が大学生で
本当に子供の面倒みも良くていい子なんですが
旦那との距離感が気になる
家に遊びに来る時は必ず
旦那が居るか居ないか聞いてくる
旦那が居ないって言うと帰宅するまで家におるし
旦那の隣に座るし腕もあたっているし
とにかく近い

旦那もあの子異性との距離感分からんの?
めっちゃ近くてびっくしたと私に言ってきました

普通に旦那に触れたりボディータッチしたりもします

で、私が近々入院するんですが
新生児と上の子達の面倒大変やろ?

お泊まり来たら?とか旦那に言っていて
ふつーにビックリしました

イライラしてしまった自分が情けないわ
嫉妬せずどーーーんと
構えたい

まだおるし顔にイライラが出そうなので
エール?と言うか嫉妬せずいられる方法教えて下さい

コメント

ママリ

んんんー?グレーですね😂
少なからず好意は抱いてそうな。
できるなら会わせたくないですね🥺

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    ママさんは本当にいい人でお世話になっているので今後も仲良くさせてもらいたいのですが
    娘がひっかかっています😭😭
    ママさんおる時と態度が違うんですよね…

    好意抱いてますよね…😭
    旦那も鈍感だしドキドキしてそうです💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    歳上の方が好きなんですかね🥺
    旦那さんも若い女の子にデレデレせんとって!と思いますよね💦
    ママさんに、娘さんうちの旦那のことお気に入りだよね?とさりげなく聞いてみるとかどうですか?😭

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    旦那さん、年下好きなんですよね…
    聞く前に○○←旦那の名前かっこいいわ~優しいわ~って
    ママの前で言ってました😵‍💫😵‍💫

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan

    旦那にイライラしてキレそうなんですが、呼び出す訳にもいかないしLINEしよかなと思うぐらいです…私ちょっとメンヘラですよね💦😭すいません😱
    デレデレせんとってて思います。

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    え、名前で呼んでかっこいいわって!
    確信犯やないですか‼️💦
    メンヘラじゃないです🙄
    わたしもそれ嫌です!
    旦那好きなので…🥺🥺🥺笑

    デレデレすんなよ!大学生に!やめろ!
    って思いますよね💦
    てかその子も彼氏いたらいいのに💦

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    その子は私いつもこんなんやから~
    友達にも私なら彼氏と2人でも良いよ~とか言われるし許されるって自分で言いますm(_ _)m

    私も旦那好きです…🥺🥺(笑)

    彼氏居ないんですよね…
    めっちゃ嫌なのが旦那の友達紹介してって言った時は流石にそれはやめてって言いました😭😭😭

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    え!やば!その子どんだけ旦那さんのテリトリーに踏み込みたいんですか…やばい…
    その子のママさんには正直に相談でき…ないですよねぇ…😭笑

    さすがに拒否できるレベルかなと思う…

    旦那さんの友達紹介してとかアホなん!爆笑

    • 9月10日
コーヒー大好き

ご主人はおいくつなのでしょうか…?
わかりませんが、ご主人からすれば大学生の女の子はまだ子どもでしょうねぇ…(人によるかもしれませんが)ましてや奥さんのお友だちのお子さんですよ!
なんか、ぞんざいに扱うわけにもいかないでしょうし…

私もきっとイライラするでしょうし、嫉妬もすると思います!
情けなくなんかないです!

でも、嫉妬してると思われたら調子にのってきそうですよね、それもムカつく😒

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます‼️
    私も旦那も同い年で
    ママ友の娘さんとは歳もそこまでかわらず7個上?ぐらいですかね?
    その子自体が歳上大好きなんですよね…

    子供子供とは言っているんですが…娘さんのグイグイさ?積極的さ?自然にボディータッチや近さ?が旦那は鈍感だしドキドキと言うかそう言う気持ちになっていないか不安になりました😭😭
    私顔に出てそうなんですが
    イライラ涙出そうになってきます😅

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan

    ソファーに座っていて、旦那の横で旦那はクッション挟んでくれたんですが…なんかなんか…です夜まで長い😭

    • 9月10日
ぴよ

年上の男性に憧れる時期なのでしょうか😂
「この子何しに来てるんだろう?」と客観的に引いて見てしまいそうです😂
「男の子の友だちいないの?こういうおじさんが好きなの?」って聞きたくなります😂(まだお若い旦那さまだったらごめんなさい💦)
その上で「こういういいパパになりそうな男の子早く見つけなね」っておばさんの余裕を見せたいです😂

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    そう言う時期なんですかね?💦
    本間に子供と私じゃなく旦那目当てやんってなってます💦

    変わりに言っていただきたいですよ🥺🥺
    余裕見せれるようになりたいです💦

    • 9月10日
るるる

うわ〜そういうのすごい嫌です💦
旦那さんにも協力してもらえるなら、ママ友の娘さんに聞かれたら旦那さんは嘘でもいないって言うのはダメですか?
そしたら来なくなるとかないですかね?
普通の感覚だったら人の旦那にベタベタしたりしないですよ!大学生ならもう立派な大人ですし。。
さあやさんに平穏な日常が戻りますように!!

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    今まったりタイムって感じです😭
    次回嘘でも居ないって言おうと思います
    そしたらいつ休み?とか聞いてきそうな予感がつくぐらいです💦

    大学生って立派な大人ですよね?😵‍💫

    ありがとうございます😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

本当にいい子なのでしょうか🤣
計算されてるようにも見えます笑
これ以上関わると怖いので私ならもうあげないです💧
いつかトラブルに発展しそう…
旦那さんも引いてますよね笑

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます‼️
    ほんっとにいい子なんですが
    こういう面を初めて見て
    嫌な風に見てしまう自分がいます💦

    そうですよね(>_<)

    • 9月10日
yu

うわーー私なら無理です🤣
思いっきり態度に出してしまうと思います!!
本気かどうかは別として狙ってますよね、その子😑
そのママ友さんは何も言わないんですか?
普通にもう来ないでほしいです😇

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    無理ですよねーーーー
    私も耐えれません😭😭
    今まったりタイムでママリでのやりとりで気を紛らわしたり
    落ち着いてきています💛

    かなり出てて、ソファーの時旦那の隣に座ったので旦那がクッション挟んでくれました💦

    狙ってますよね?
    女だからこそ分かりますよね
    ママさんおる時といない時態度違うんですよ‼️服装も‼️
    今日は初めてママさん居なくて😱

    • 9月10日
  • yu

    yu

    旦那さん、クッション挟んだのはグッジョブですが隣来たら席立って移動するくらい避けないとその子はわからないですよ😒
    その子1人で来てるんですか!??
    旦那さん狙い以外の何物でもないですよ🤮
    旦那さんから露骨に冷たくしてもらえたらいいんですけどねーー
    旦那さんとその子2人きりになんてしたらダメですよ!!!

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    確かに確かに💦そうしてもらいたいぐらいです‼️
    1人です
    やっぱりそうですよね…😭
    今日の態度等で分かりました💦

    帰りの送迎2人だと危険ですよね?
    上の子ありにします😭

    • 9月10日
  • yu

    yu

    旦那さんがちょっと照れたりしちゃうと調子に乗りますよ、絶対😫
    毅然とした「なんだこいつ」くらいの態度取ってもらいましょう!!
    ママ友さんにもチクってやりたいけど…気まずいですよね😢

    下の子がまだ小さくてさあやさんは一緒には行けない感じですか??
    車ですよね?上の子と一緒に後部座席座らせて助手席に座らせないようにしましょ!💦

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    驚いたりはしてます💦
    私には分かるんですが
    ありえない行動娘さんがとるので旦那も不意に顔が赤くなったりはしてます💦💦

    チクりたいです😭
    そうなんです
    旦那も私も本当にお世話になっていて今後も仲良くさせてもらいたいので💦

    娘だけが…
    ママさんおる時はこんなんじゃないのになぁ😭
    そうなんです💧
    新生児で、1ヶ月たってなくて


    助手席座ったら本当に許せません‼️‼️‼️

    • 9月10日
  • yu

    yu

    まあ旦那さんはそうなっちゃいますよね😓
    奥さんの前で普通ありえないですよねーー
    私なら、〇〇ちゃんって友達の彼氏にもそういうことするタイプ?女の敵じゃん笑 くらい言っちゃうかもです🤣

    ママさんには、もし次も娘が来たいって言ったら相談みたいな形で話してみてはどうですか??
    娘さんと歳も近いみたいですし、旦那も困ってるし私も見ていてつらいです…って💦

    ママさんいたらやらないって余計悪質ですよ!
    さあやさんなめられてます😭

    大学生なら1人で帰れって感じですけどね😇
    私なら旦那と一緒にしたくないんで自分で送っていきますがそれも難しいですかね💦

    • 9月10日
子供三人のママ

かっこいい、服が派手になる。
考えすぎじゃなくて、旦那さんロックオンされてますよ。

もぅ敷居またがせられないですね。

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます‼️
    やはりそうですよね💦(>_<)

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan

    帰りに旦那が娘を2人で送迎は危険ですよね?

    • 9月10日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    阻止しないと、頑張って!!

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    はい🙋‍♀️‼️ありがとうございます🥺

    • 9月10日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    旦那さんに、もぅ時間だけど行かなくて大丈夫?って、外出してもらったら??

    • 9月10日
  • kuhchan

    kuhchan


    そう言う冗談系通じないんですよ💦😭

    • 9月10日
ままり

今日は何しに来てるんですか?
夜までいるとかよく分からないのですが…早く帰ってもらえるようになんか嘘つくとか?
もう来て欲しくないくらいイラつきますね💢

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます‼️
    出産祝いを持ってきてくれたんです…

    今後もこうなると嫌なので
    距離おいて行く様にします😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

大学生の時
距離感掴めない子はいたので、
悪気なくやってるパターンは否定できないと思います…💦

でも、確信犯の可能性の方が高いと思いますよ😱