※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

子宮内膜症とチョコレート嚢胞の方でピルを飲んでいる方、痛みはどうですか?副作用はありますか?ピルで生理を止めて内膜症を改善し、2人目を考えている方いますか?

子宮内膜症とチョコレート嚢胞がある方で
ピル飲んでる方いらっしゃいますか?

痛みはどうでしょうか?副作用とか💦
やっぱり楽ですか?
ピルで生理を止めて内膜症を少しでも改善し
2人目をと思ってるんですが、、💦

コメント

ちゃー子

以前、飲んでました!!
副作用は最初の2ヶ月くらい吐き気があって辛かったです😰
私はヤーズでした。
病院で吐き気どめも出してもらって一緒に飲んで乗り切りました!!
あと、少量の水で飲んだら気持ち悪いのが強かったので、しっかり水飲んで服薬したほうが良かったなと、思いました。
副作用を乗り切れば凄く楽でした!!子宮内膜症も良くなり、出血量もかなり減りました。
それまでロキソニンが効かない時がありましたが、ピル飲んだらロキソニンが効くようになり生理痛も楽になりました!
それまで出血多くて貧血もあり、鉄剤飲んでいたのですが、それも飲まなくて良くなり貧血も改善しました(^_^)

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

わー副作用怖いです💦
    2ヶ月ってしんどいですね😭
    やっぱり改善されるんですね〜!
    副作用が怖くてどうなんだろうと迷ってて💦病院で相談した方が良さそうですかね( ⋅ ̯⋅ )

• 9月10日