※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日まであと1週間。粘液栓は3日前にあり、お腹の張りはあるが他に予兆なし。内診はしておらず、子宮口の状態も不明。計画入院経験ありで不安。

予定日までついにあと1週間…👶❗️

粘液栓?が三日前くらいにあったのと、お腹の張りは頻繁にあるけどそれ以外とくに予兆なし😂

まだ内診してないから次の火曜まで子宮口の開き具合もわからず😂

娘は計画入院してのバルーン、促進剤だったから自然とお産につながるイメージが湧きません💦

ソワソワするー😂😂

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私も同じく娘が促進剤だったので普通にくる陣痛ってどんな感じか謎です💕
でも楽しみです笑

出産頑張って下さい(*´˘`*)♡

  • まま

    まま

    ほんとに自然に陣痛くるの?って感じです😂💦
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 9月10日
はじめてのママリ

ソワソワですね!!☺️💕
わたしも流石にソワソワしてきました😊
お互いがんばりましょー!☺️

  • まま

    まま

    お腹張ったりちょっと痛みがあるだけでソワソワしてます😂💦
    頑張りましょうね🥰❗️

    • 9月10日
deleted user

同じく39週(と5日)です❤️

1人目は41wになってもな〜んにも前兆なく、入院して促進剤で次の日の41w1dに産みました。

今回は早く産まれてほしいので、40w1d(月曜)に計画入院します😆😆

夫のみが直前に分娩室に入れるので、できれば娘が保育園の時間に産まれて欲しい🙏
タイムリミットは18:00くらいまで!

一緒に頑張りましょう❤️

  • まま

    まま

    わたしもこんなにソワソワするなら、いっそ今回も計画入院したいです😂💦
    うちは立ち会い不可になってしまったので羨ましいです😫✨
    お互いもうすぐですね!頑張りましょう〜🥰

    • 9月10日