※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさま
ココロ・悩み

友達のお誘いに悩んでいます。会っても大丈夫でしょうか?

コロナになった友達から遊びのお誘いがありました。
完治したので会いたいとのこと。

もちろん会いたいですが、
治ったとはいえなんか怖くて、、、
どう返事したらいいのかわかりません。

会っても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

りり

申し訳ないですが私なら会わないです🥲

asa

私も完治したとはいえ怖いと思ってしまいます。。。

緊急事態宣言が出ている県にお住まいではないですか?
そうならそれを理由にするとか、、🤔

おにく

うちはまだ不安だから、家族で過ごすだけで友達に会ったり友達と遊び行ったりとかしてないんだーごめんねー
でいいんじゃないですか?😄

意識の違いですかねww
首都圏というのもありますが、私の周りには今の状況下で遊びに誘ってくる馬鹿野郎はいません😅

なっそん

まだ感染者が多いから、なるべく外出しないようにしてるとか理由つけて断ります😅

はじめてのママリ🔰

3週間ぐらい経ってたらまだ…と思いますが、そもそもコロナ禍なので誰とでも遊びには行かないです😌

りんmama

私もその経験ありますが、なんだかんだで延ばしてもう半年ほどになります😅
一緒にランチやお茶する可能性があるなら完全に安心できる期間空いてからでないと私は嫌です💦

ママリ

似た投稿を先日どこかで見ましたが、コロナ禍であるにも関わらず感染してない友人であろうがなかろうが会うのは断ります。

会いたいお気持ち分かりますが、報道でもうるさく言われておりいつ自分や家族がコロナ感染したらと思うとそんな気になれません。

抹茶クリームフラペチーノ

完治してもしばらくは自粛しようとおもわないんですかね…

会って後悔することがないとは100パー言い切れないですからね💦