※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

今月は自粛登園になりなるべく家庭保育に協力してくれと保育園と市役所…

今月は自粛登園になりなるべく家庭保育に協力してくれと保育園と市役所からきてたので、先週から休ませ家で見てました。
我が家は共働きだけど、パパは休業補償で休みなのでお願いして私は会社に行ってました。
また宣言も延長、飲食店勤務なので11月まで休みと思われます。

今週から行かせようと思い保育園まで連れてったけど嫌々と泣き叫ばれ家に連れ帰る、自転車乗せた瞬間どこいくの?と問われ察した息子はお家に戻るとギャン泣き
ここまで登園拒否酷くなかったけれど、今日は保育園と建物の隙間に入り出てこない、抱っこして連れていこうものならやめてよと泣かれ、私もここまでして連れて行かなくてもと思いお気に入りの担任の先生も来てくれたけど先生も拒否してたので、今日は帰りました。

来週から少しでも行かせないとと思ってますが教室に入るのも困難です。
保育園の入口されはいればいいのですが。。。

それまでは楽しく通えてたのにどうしたのもか。
さすがに今日は私も泣いてしまいました。

色々溜まってたのが爆発したんだと思います💦

コメント