※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ部署の40歳くらいの男性がマスクをせずに行動し、イライラしています。上司にも言いづらい状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

会社の同じ部署の男の40歳くらいの人が
マスクしてないのが腹立ちます😭
みんな苦しくても我慢してしてるのに。
50歳くらいの人だって苦しいから外したい
とか言いながらもしています。

誰かが喋りに行くとマスクする
移動するときにはマスクするんですが
席ではせずにくしゃみしたり
鼻ほじったり咳したりします。
席は離れていますが、
斜め前の視界に入ってめちゃくちゃ
イライラします。。

そのくしゃみ抑えた手で普通にドアのぶとか
コピー機とか触るじゃんって。

上司に言っても何もしてくれないし
どうしたらいいですかね😭

妊娠中で妊婦邪魔扱いされてるから
上司にも言いづらいし。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器疾患があるとか、何か事情があるのですかね?
そうでなければキツいですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと思います😢
    前はしてたんですけどねー😢
    慣れなのか暑いからなのか💦

    • 9月13日
ママリ

うわぁ。。あり得ないです。
鼻ホジもやめてほしい…汚い。
最低ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやめてほしいです😢💦

    • 9月13日
 まま

嫌味を込めてマスクを大量にプレゼントしたい💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机に置いておこうかなー😂😂笑

    • 9月13日