※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

旦那が連絡せず、アパートの段取りが不安。里帰り中で転勤が決まり、イライラ。連絡が欲しい。

同じ気持ちになった方だけコメントお願い致します。
それ以外はいりません。




里帰り中で11月から旦那の転勤が決まったからアパートを日曜日見に行くのに…
今日の20時から連絡出ない。ムカつく。
「どのアパートを見に行くか連絡してなー。絶対やでー。◯◯さん(不動産屋さんの担当者)に早いこと連絡しなきゃアカンのやからー」
と電話で伝えたのに。。
見に行くのに明後日なのですけど…。

ラインの既読なし。

担当者の人も段取りというものがあるのに…。
早めに連絡しなきゃあかんやろ。

マジでムカつく。
電話の後、1回も携帯触ってないのですかー?みたいな。それはない。
だってゲーム好きな旦那が携帯を触らない時なんてない。

イライラするー。。


片道2時間もかかる場所で行き帰りどうすることを話し合いしなきゃあかんのに。
マジで何考えてんの?分かってんの?
ああ〜マジでこういう時に連絡をしない旦那に腹立つ。

コメント

あゆママ☆

うちの旦那も自分に都合悪いLINEだと既読すらなりません…絶対ゲームしてるし内容わかってるはずなのにすごいイラつきます
そのくせ頼み事などはこっちの都合関係なく電話してきて頼んできます…

  • まむもり♬

    まむもり♬


    どうして男は、こうなんでしょうね。。(そうではない人もいるかもしれませんが)
    ゲーム夢中で私の話を聞いてない時があってそれに関してもイライラしてます。
    「話聞いてないのかよ」
    「また聞いてない」
    「聞いてんの?」
    と、最近では私がエラそうに言ってます。
    旦那が聞いてないのが悪いから私は強く言える権利あるよね?みたいに強気で言ってます笑

    • 9月30日
つくし

あゆママ☆さんのコメントと被るのですが、うちの旦那も自分に都合が悪いLINEだと既読も付かず、電話にも出ません(´-_-`)
携帯を頻繁に使う仕事やから、絶対肌身離さず持ってるはずやのに。。
むかつきやイラつきを通り越して、もう呆れています('A`)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私の旦那も携帯を肌身離さず持ってる人です。
    それなのになんで?ですよ。
    もう私も呆れてます💧

    • 9月30日
deleted user

わかります!肝心なときに限ってですよね(笑)
︎︎毎日ゲームしてたり、友達の連絡はマメに返信するくせにこっちが用事で連絡しても既読すらつかないので、それで何度も文句言ってます(^^;;
自分が暇だったり、聞いて欲しいことがある時は娘のことお構い無しに連絡してきて寝てるとこ起こされたり・・・

私の愚痴ばっかりですみません(^^;;

電話も繋がりませんか?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    いえいえ🎵
    同じような気持ちを聞けて、こっちも安心と嬉しい気持ちになりました笑

    0時45分にやっと連絡が来ました!
    「ごめん寝てた」でした笑
    「寝ずに起きてました。早いこと担当者に連絡しなきゃいけないので。」と言い返しました笑

    「こっちは、育児でヘトヘトで眠たいのにそっちは寝てた⁈はぁ⁈あんたは平日仕事やから担当者に何度も連絡出来るのは私だけやで⁈こっちの身になれよ!」
    と思いました(;´Д`)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れてるのは重々承知ですけど、
    やる事はきちんとやってもらわないと
    困りますよね(;ω;)

    結局困るのは不動産業で申し訳ない思いで連絡しなきゃいけないのはまむもり♬さんですし…(;´Д`)

    私の夫もですが危機感がないというか・・・何とかなるとか大丈夫だろうっていう勝手な判断やめてほしいですよね(><)

    • 9月30日
夏。

すっごく気持ちわかります(´д⊂)
今年の三月から妊娠8ヵ月の状態で里帰り。
5月に無事生まれ1回も会いにこず(´д⊂)
無視されては義親に連絡して
やっと連絡出来る状態( ゚д゚ )
今は一ヶ月電話もメールもLINEも無視状態です( ˙꒳​˙ )笑
生活費も振り込んでくれなくて
離婚を考えてます(´д⊂)
ただそれも無視されたらどーしよーという感じです(´д⊂)笑
簡単に相手は無視しても
こっちの身にもなれよ!
って感じですよね(´Д`;)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    えー!5月に無事生まれたのに1回も会いに来ないなんて…
    流石にどないしたー⁈って思いますね💧
    どうして会いに来なかったのですか?

    • 9月30日
  • 夏。

    夏。

    後から旦那と同じ会社の人に聞いたら
    出産して直後ぐらいにクビになったらしいです(´д⊂)
    理由は会社の金を使い込んでたらしく( ゚д゚ )
    これ知ったの今月頭ぐらいです⸜( °.° )⸝笑
    出産してすぐぐらいに旦那からは仕事やめたから保険証送り返してしか言われず(´д⊂)
    何でと聞いたら無視(´Д`;)
    そこから一ヶ月保険証なしでした。笑
    旦那の親が会社を経営していてそこで働いてるのは知ってたので
    うち的には給料とか考えて仕事変えたのかな?って思っていたのでびっくりしました⸜( °.° )⸝
    その時はもう意味がわからんってめっちゃキレてましたが( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    今はもう離婚しかないと思ってるので気は楽です( ˙꒳​˙ )
    なので多分仕事クビになって仕事してるから的な感じで会いにこないのかと( ˙꒳​˙ )
    二回ほど来るってなったのですが
    一回目は明後日4人(旦那と義母と弟と妹)行くからよろしくって言われ
    どこ泊まるん?って聞いたら家に泊まるつもりやったけどって言われて急やし無理!ってゆって断り。(産後20日ぐらい)
    二回目はお盆に行くって言われて無理って断りました( ˙꒳​˙ )
    そこから連絡がとれません(´д⊂)笑
    ほんま死んでくれって思うぐらい嫌いです(´д⊂)笑
    しかも連絡が取れなくて義親に連絡したら
    うちのせいにされてました。
    長々となりましたがまむもり♬さんも
    自分のせいにされないよう気を付けて下さい(,,꒪꒫꒪,,)笑

    • 9月30日