※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

明日次女の誕生日で、旦那のお母さんからお金を渡される予定だったが、家にいなかったためポストに入れられていた。直接お礼が言えず、モヤモヤしている。

吐き出させてください🥲


旦那のお母さんから明日次女の
誕生日なので
お金渡したいとLINEで言われました。
10時から11時にいくね!って言われてて
いつも来る時は今から行くね!って
言われてから来ることが多いので
今日も行く直前に
ラインが来るかと私が勝手に思って
寝室で起きてたんですが待機してました。
何も連絡せずに直接さっき
来たらしいんですが
子供たちが寝てる間は
チャイム無音にしてて‥
気づきませんでした💦
なのでポストにいれたみたいで‥


家にいなかったかな?
ポストに入れておいたからね!

って来ました💦
慌ててみに行くと入ってて😢
直接お礼言えずにモヤモヤしています‥

嫌な思いさせてしまいましたよね😢

コメント

deleted user

お義母さまが来た時間は予定通りだったんですもんね?🤔

過ぎたことは仕方ないですし、正直にチャイム無音にしてて気づかなかったこと謝って、電話でお礼言ったらいいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

優しい義母さんですね!!!
お礼と、事情話せばわかってくれそう!☺️