※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

旦那から電話で赤ちゃんの動きが激しくて痛かった。出産はまだ先でしょうか?

さっき、夜勤中の旦那から電話かかってきて話してたら赤ちゃん凄く動き回ってて、左足の付け根部分を思いっきりグイーンって押されて、あまりの痛さにいたぁーいって叫んでしまって(><)
パニックになりそうになった...(;_;)

活発に動いてるなら出産はまだ先と言うことなんでしょうか??...

コメント

el

そんなことないと思います~!産むまで胎動普通にありましたよ(´・Д・)」うちの産院では 胎動はあって当たり前 減ったら異常があるかもしれへんからすぐ言ってな!って言われてましたよヾ(・ω・`;)ノ

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね(*º ロ º *)!!ビックリするくらい動いたので…なんて言うか左脇腹の下くらいの位置を思いっ切り引っ張られたみたいな感じでした(*º ロ º *)!!

• 9月30日
*K♡MAMA*

パニックになりそうなほどの痛さは他に経験ば大丈夫でしょうか!?
後期でも急に逆子になったりする時もあるのであまりお身体を冷やさないように気をつけて下さい♪
活発に動いてても産まれる時は生まれます!

一瞬だったのですぐ痛みはひいて良かったです(><)なんて言うか、左脇腹の下をグイーンって思い切り引っ張られたみたいな感じでした(*º ロ º *)!!
    自分自身パニックになる痛みは学生時代に手からガラス扉に突っ込んでしまい、左腕と右胸を深く切ってしまい、救急病院まで車で行ったことくらいです(><)
    お腹冷したらまた逆子になっちゃうんですね(><)気をつけます(><)

• 9月30日
ぽへこ

赤ちゃんが骨盤にはまったのかもしれないですね(๑′ᴗ‵๑)
うちの子は分娩中何人ものスタッフからお腹押されながら最後まで私のお腹蹴ってましたよ✨

なるほど★有難うございます((( *´꒳`* )))
    左脇腹の下くらいをグイーンって引っ張られたみたいな感じで凄く痛くて😭
    痛みはすぐに収まりましたがまだめっちゃ動くんやって思いビックリしました(*º ロ º *)!!

• 9月30日