※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

妊娠中で吐きつわりが落ち着いてきて、元気な赤ちゃんが心配です。仕事中も飴を口に入れると少し楽になります。

妊娠7週と6日の20歳のままです❤
この間まで吐きつわりがあり何も食べれなかったけど
最近、ちょっとこれを口に入れてみよう。と思ったら
だんだん食べれるようになってきて
仕事中も飴などを入れとかないとすこしきもちわるいじょうたいです。仕事中歩くと多少疲れたりはします
だけど前みたいに吐きつわりもなく落ち着いてます。
それはそれで、赤ちゃんが元気なのか不安になってしまいます。

コメント

つむぎ

食べていないと気持ち悪い状態というのは、食べ悪阻になってきたのかもしれませんね😊
つわりの重い軽いとお腹の赤ちゃんが元気かどうかは関係なくて、全くつわりがない人も、入院するくらい辛い人もいるので
気にしなくて大丈夫ですよ😊✨

• なしちゃん

なしちゃん

つむぎさん🥺❤
    有難うございます!😭
    もし、赤ちゃんに何かあったらどうしようと考えてたところでした…

• 9月10日
  • つむぎ

つむぎ

つわりにも種類や波があるので、食べられる時に食べてくださいね😊

• 9月10日
  • なしちゃん

なしちゃん

有難うございます!😭

• 9月10日
2児のママ🌈🧸

食べ悪阻だと思いますよ😊

悪阻全然ない人もいますし、大丈夫です!!🌟
でも胎動分かるまでは不安でした😵‍💫

• なしちゃん

なしちゃん

おはようございます🥺❤
    やっぱ不安ですよね😭

• 9月10日
Sheeta

食べとかないと気持ち悪くなるのは食べづわりになったみたいですね。
ちなみに私も初期の時は食べづわりで近くに食べ物を置いてました😅
つわりは人それぞれで軽い人もいれば入院するほと重い人もいるし、全くない人もいます。
なのでつわりが重いとか軽いとか全くなかったとしてもそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

• なしちゃん

なしちゃん

有難うございます!🥺
    お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれてると嬉しいです𝒗𝒊( ง* ॑꒳ ॑*)ว 𝒗𝒊

• 9月10日