※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お世話になった方が退職されます。プレゼントを渡したいのですが、何がいいかアドバイスをお願いします。30代後半です。

おはようございます!

お世話になった方が退職されます。
プレゼントを渡したいのですが
何がいいかアドバイスください!

30代後半です😊

コメント

れ

転職ですか?
もしそうなら少し良い名刺ケースいかがですか?自分では買わないけど人からもらうと嬉しいと思います!
結婚退職ならデジタルフォトフレームが良いのではないかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しで、通える範囲でないので退職してしまいます…
    しばらくは仕事しないみたいなんです💦結婚も数年前にしていて😊

• 9月10日
  • れ

うーんそれは贈り物まよいますね🎁
    コヒー苦手じゃないならゆっくりしてもらう意味をこめてスタバの券とか、、、ちょっとありがちすぎですかね😅
    それかもうご家族あてって感じでデパートのお菓子でお子さんも食べれるようなゼリーにするとかですかね🤔

贈り物って迷いますよね。
    もらった後のことまで想像し出すとなかなか決まらないんですよね😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー大好きなので、スタバもいいですね😊💓
    私もスタバ大好きなので、もらったら嬉しいです😆
    これから店舗で色々みてこようと思います〜!
    ありがとうございます♩

• 9月10日