※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
子育て・グッズ

息子が珍しく食べないので心配していたら、熱が出てしまいました。旦那は熱に対して無関心で、責任感の違いを感じました。少しの心配や気遣いが欲しいです。

今日と昨日、息子が珍しく晩御飯いらないって食べなくて、食べない時期があるって聞いたからそれかなと思ってたら😣

熱出したー💦

やっぱり、いつも食べるのに食べないってのは、何かしらあるんだなと反省。

それにしても、私も明日は仕事だけど息子の熱に気づいて起きたのに、旦那は息子が熱出した言うても『えぇえ~😓』の一言で終わり。

本当に、いつもは子供の事ちゃんとしてくれる旦那だけど、睡眠欲には勝てない男の子供への責任感の無さを痛感🙂

別に、起きて来たからって何がどうなる訳でも無いけど、少しくらい心配して様子見に来いよ😐

旦那が体調崩したら、少しの熱でも重病人になるくせに😠😠

コメント

福福

我が家は息子が熱出すたび夫婦でイライラです😅
40℃の熱が5日続いた時も私は一緒になって心配して欲しくてその日の状況を伝えてるつもりなのに…。旦那からの一言は保育園辞めさせれば❓保育園行くからしょっちゅう熱出すんだよ❗️保育園行く前は熱なんて出さなかったじゃん❗️…ですよ😒
夜中具合悪くて夜泣きした時も私は眠い中起きて抱っこしてあやしたりしてるそばで
アーうっせぇなぁー。仕事なのにこんなんじゃ眠れねぇよ…って呟き寝てます😒
子供のことは可愛いがるけど可愛がるだけで育児には非協力な旦那。別に当てにもしてないけど流石の私も看病疲れからの旦那の余計な一言に毎回苛々しちゃってます😅
男の人って自分が少しでも体調崩したら大袈裟なくらい弱りますよね🤣息子のことがあってから旦那が体調崩しても私は心配するという優しさを失いました🤣

  • HARUNON

    HARUNON

    40度の熱が5日😱
    子供が1番辛いけど、親も参っちゃいますよね💦
    それにしても旦那さん酷い😣
    そりゃ保育園行きだしたら、熱出す割合は高くなっちゃうけど、だからって保育園辞めさせろって。。。
    私なら、私の給料分も稼いで来てくれるならいつでも辞めさせるわ😑って言っちゃいそうです‪w
    そして、私はかなりの寝不足の中仕事ですが、旦那はしっかり睡眠とって仕事行きました😂
    あっ。息子は今日は保育園お休みして、おばあちゃんとお留守番です😊
    こんな時でも、仕事なかなか休めないのもしんどいです💦

    • 9月10日