※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

初産婦の39週で、お産がいつ始まるか不安でストレスが溜まっています。陣痛待ち中のアドバイスを求めています。

初産婦、39週です!
予定日まで1週間あるとはいえいつお産が始まるか毎日ソワソワしてます。
助成券最後の検診では子宮口1cmでまだ産まれなそうだねーと言われ、、、
早く産まれてほしい気持ちと赤ちゃんのタイミングで出てくるから気長に待とうという気持ちのジレンマでストレスが溜まる一方です。
陣痛待ち中のアドバイス欲しいです!

コメント

zoo.12

こんばんは☺️⭐️

私は1人目の時に陣痛に気付けるのか不安だったので、出産した友だちに陣痛間隔を測れるアプリをスクショして送って「これ陣痛?」って聞いてたりしてました🧸

後は、ママじゃない自分でいられる最後の時を堪能するですかね😌🌿

好きな事をするのももちろん、自分の今までの人生を振り返ってみたりして、今までの自分への感謝したりしてました!笑

  • k

    k

    わたしもまさに陣痛に気付けるか不安で、アプリで測っていてもいつのまにか寝ててあー前駆だったのかっていうのの繰り返しです😂笑笑
    たしかにままじゃない最後の時間ですもんね!焦らず好きなことしようと思います😊

    • 9月10日