※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園、保育園の見学断ったことある方いますか?💦なんて言いましたか?💦…

幼稚園、保育園の見学断ったことある方いますか?💦
なんて言いましたか?💦

断る理由は私立じゃなく市の幼稚園に入園させたいと考えるようになったからです!!

コメント

ははぐま

見学の予約をしていてキャンセルするということですか?

• ままり

ままり

そうです💦

• 9月9日
  • ははぐま

ははぐま

それなら、正直に理由を言わなくても「都合が悪くなったのでキャンセルさせてください」で大丈夫かなと思います😃

• 9月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

幼稚園側からしたら迷惑かなぁとか色々考えて連絡躊躇ってしまいます💦

• 9月10日
  • ははぐま

ははぐま

子どもの体調不良などで当日キャンセルする方もいますので、事前に連絡するなら全然問題ないと思います😌

• 9月10日

○日に予約した見学の件ですが、都合によりいけなくなってしまいました💦

とかで大丈夫だと思います💡
別日にしますか?とか聞かれたら、
先のスケジュールがよめないので、再度予約する形でも大丈夫ですか?

とそれとなく答えておきます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    幼稚園側からしたら迷惑かなぁとか色々考えて連絡躊躇ってしまいます💦

• 9月10日

退会ユーザー

大丈夫ですよー!
    連絡なしに行かない人もいるので、断りの電話いれるだけ常識的です💡

• 9月10日