※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

産後に使用するなら「産後 骨盤ベルト」が良いです。HPでは「産前産後 骨盤ベルト」をお勧めしています。11月に出産予定で入院中のため、お店には行けません。

ワコールの骨盤ベルトについ質問です(>_<)!
「産前産後 骨盤ベルト」と「産後 骨盤ベルト」双方販売しているかと思うのですが、どちらを購入しようか迷っています😭
産前は使用するつもりはなく、産後に使用する予定ですがその場合は「産後 骨盤ベルト」がやはり良いのでしょうか?
HPにいくと「産前産後 骨盤ベルト」をお勧めしていたので、どっちが良いのか迷っています💦

11月に出産予定ですが、いま切迫早産で入院しているのでお店に見にいくことができません💧
どうかアドバイスをお願いします!!

コメント

🍅ToMaTo🍅

私、ワコールの
産後骨盤ベルト買いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• misa

misa

返信有難うございます🙇💓
    私も産後骨盤ベルトを購入しようと決心出来ました!
    出産グッズは出産時に一時的しか使わない&安くはないのでなかなか決めかねていたので、大変助かりました💦
    有難うございます♫

• 10月1日
510928

私は産後骨盤ベルト買いました!
店員さんに相談したら妊娠中に腰痛とかが無ければ産前に付けなくても良いから産後骨盤ベルトで大丈夫って言われました!

• misa

misa

返信有難うございます💓(^ ^)
    産前は特に何も無いので、私も産後骨盤ベルトを購入しようと思います♫
    何回もHPを見てどうしよう…💦と決めかねていたのでとても助かりました!!
    有難うございます(*^^*)

• 10月1日
  • 510928

510928

グッドアンサーありがとうございます。
    ちなみになんですが、きっとどのベルトもそうだと思いますがトイレ行く度外さなきゃいけなくてちょっと面倒でした。
    私は寝る時様にと思って赤ちゃん本舗で犬印の寝る時用骨盤引き締めパンツも買いました。
    産んだ直後は骨盤ゆるゆるだったんですね、そのパンツ全く入らなくて、入院中はワコールのベルトずっとしてて最終日くらいにパンツがようやく入るようになったので今はパンツがメインです( ^ω^ )

• 10月1日
  • misa

misa

出産後そんなに骨盤が変わってしまうんですね…(>_<)毎回のトイレ時の着脱は少々面倒ですが、早く骨盤が戻るように頑張ります!!✨
    そして出産後は試着をして寝る時用のものも買うようにします♡とっても助かりました🙇💓

• 10月1日