コメント
退会ユーザー
育児を始めるとストレスだったりでホルモンバランスが崩れまくって生理不順になること多いですよ😭
私も3ヶ月来なかったり1ヶ月の半分以上生理が来たりと
その都度産婦人科に行きましたが異常なし、原因不明でした😭😭
ちなみに下の子が1歳の時は生理が安定しませんでした😭
今も安定はしてません😭
退会ユーザー
育児を始めるとストレスだったりでホルモンバランスが崩れまくって生理不順になること多いですよ😭
私も3ヶ月来なかったり1ヶ月の半分以上生理が来たりと
その都度産婦人科に行きましたが異常なし、原因不明でした😭😭
ちなみに下の子が1歳の時は生理が安定しませんでした😭
今も安定はしてません😭
「ココロ・悩み」に関する質問
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
自閉症を強く疑っている息子を愛したいのに愛せないです。 産まれてきてくれた時、私の中にこんなにも愛おしいという感情があるのかと知りました。しかし、生後7ヶ月現在で自閉症の特徴に本当にたくさん当てはまり、そん…
一時預かり利用すると感染症もらいやすかったですか? 一時預かりのメリットデメリット簡単でもいいので利用経験ある方できれば教えて下さい✨ 息子は人見知り場所見知り強めですが、自宅保育に限界を感じる事があります…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
YuKi
コメントありがとうございます!!
そうですよね💦
来なかった月に思い当たるストレスになりそうな出来事はあったんですけど、未だに来ないので不安になってしまいました😭
原因不明という場合もあるんですね!
その場合はピルとか処方されるんでしょうか??
退会ユーザー
私の場合もし来月になっても来なかったらピルを使いましょうとなりました!!
すぐに処方することもできますがどうしますか?と言われ
ピルを昔に飲んでた時期もあり太るのが分かってたので様子みますと言いました😭
でも何も病気じゃなく安心したせいか病院行って3日後に生理きました😭
YuKi
ピルって太るんですか?!💦
知りませんでした😭
ストレスとかで遅れてるとやっぱり病院受診のおかげで来てくれたりするんですね😭
ちょっと安心できました!本当にコメントありがとうございます🙇♀️
退会ユーザー
その人の体質などにもよると思いますが私は低用量ピルを飲んでてちょっと太ってきたかな?と感じることがあり丸一日何も食べなかったりを繰り返してました😭
中用量のピルは空気吸うだけで太るわと知り合いから言われました😂
YuKi
中用量ピルはヤバそうですね😱笑
もし、処方されたら、毎日体重計に乗って気にしてみます!!