※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

育児に協力がない時、子供を見せたくないと感じる。夜泣きや遊び相手も一人で担当。

朝から晩まで少しも育児手伝ってくれない時は
子供を触らせたくないし1ミリも見せたくないと思う私は相当イジワルだなーって思う。(現実的には無理だけど)
でも本当に嫌なんだよなぁ…
見にきた物音で子供が目を覚まして泣いてしまったら泣き止ませて寝かしつけるのは私。
覚醒してしまったら遊び相手になって寝かしつけるのも私。

コメント

もいもい

あるあるですね😂
ほんと嫌ですよね!帰ってくんな!って思っていました。
結局寝かしつけた後は身にこない事、寝る部屋も別々。朝触れ合う機会を作る。で解決しました。

2人目の今は慣れたのか絶対部屋にこないし物音も最小限で頑張ってくれています🤣

  • 🎀

    🎀

    いつかうちの旦那も最小限で頑張ってくれる日が来ると良いです😂

    • 9月10日