※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が家が好きすぎるのか、仕事中外回りですがたまーに帰ってきます。…

旦那が家が好きすぎるのか、仕事中外回りですがたまーに帰ってきます。
少し滞在して出ていきます。
今日は暇だったのか3回くらい電話かけてきて、
仕事暇なのかよって感じです。。

家にいる私にしてみると、なんだか旦那にペース崩される感じがイラッとして、生理前もあるし今日夕ご飯終わったあと
わーーーっ!!!っとなってしまいました。。。

日中は私の時間もあるし、それをこう邪魔されるじゃないですけど、なんとなく崩される感じして何しにきたの?みたいな。。

しょうもないことですみません。。
生理前なんですきっと、こんなことでイライラしてるの笑

共感してくださる方コメントお待ちしてます😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫がいるとペース崩れるのめっちゃわかります💦
うちは三交代なので日中いること多いのですごくすごくわかります😂

変な時間に起きて来てご飯食べたりするので上の子が食べたあとなのに欲しがったりして歯磨きの後なのにあげたりするからうっざーってなる時あります😭笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    ペース崩れますよね。。
    日中いること多いとやばいですね😩
    歯磨き後はうざーーーっですね😂😂
    共感していただけて嬉しいです!
    愚痴らないとやってけないですよね。
    吐き出せて楽になりましたー😢‼️

• 9月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私らが朝ご飯終わった後に起きて来てゴソゴソなんか食べ始めたり、おやつの時間前くらいに夫の食事が始まったりして子供が僕も食べたい!お腹すいた!って毎回なるからそれをもう少し待って〜とかまだおやつの時間じゃないよとか色々説得するのが大変です😢

• 9月9日
  • ママ

ママ

あーー!!!それは大変ですね😩‼️
    私ならイライラしちゃいます!
    mamaさんもう少し待ってーとか優しくなれて素晴らしいです‼️

• 9月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

イライラしてますが食べるなとは夫には言えないし子どもは巻き込まれてるだけだし夫があげてしまっててもスルーすることもしばしば😂
    もう勝手にしなよって感じです😔笑

あとは家にいるとつい期待してしまう自分にも嫌になります💦
    んで何もしてもらえないで自分がいっぱいいっぱいなタイミングでつい小言を言ってしまいます😂

• 9月9日
  • ママ

ママ

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ分かります!!!!!!!
    それです!!家にいると期待してしまう自分にも嫌になります😩😩
    旦那いないとできるのに、旦那いると急にできなくなったりして、なんだ私って感じで葛藤すること多々あります!笑
    旦那いない方が部屋も綺麗だし、いると掃除してよとか思っちゃうし
    いるとほんと悪循環ですね😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あーーめっちゃ分かります!
うちは主人が自営業で
私は家の中に子どもといて、旦那は外の小屋などで作業してるので、ちょいちょい帰ってきます🥴
なんとなくペースが乱れるのでずっと小屋にいて夕方戻ってきて欲しいです。笑
外回りで1日いない日とかめっちゃ楽です!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭

ちょいちょい帰ってくるのはやばいです😩😩😩
    自営業なのですね!そしたら、私たち夫婦よりも距離は近いですね😢

なんとなくペース崩れますよね😩‼️
    共感していただいてありがとうございます😢😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

すんごくわかります…。
うちはう◯ちしたくなってきたと一日一回くらいは帰ってくるし、ライン電話もしてくるし。
パパの顔見た後にすぐ仕事に行かれるとぼくもおちごといきたいのぉーがはじまるし、これからしたいことあるのに帰ってこられるとなんか邪魔だし…
う◯ちくらいどっかのトイレでしてほしいです…。
ほんと毎日小さないらっが積み重なってます笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭‼️
    旦那もそれありました😂
    う◯ちくらい会社でしてよ!!って感じです💦
    息子くん可愛い😊💕
    わかります!これからしたいことあるのに帰ってこられると、んー。ペース崩れる。ですよね!

生理前もあって今日がーー!!っと言ってしまって,今喧嘩状態です笑
    旦那的には良かれと思ってやってるのでしょうから、それがなんでキレられるんだよと思ってますね。。

• 9月9日
m❤︎

めっっっちゃ分かります🤣!

この前も昼頃にいきなり帰ってきて私が食べようと思ってたカップ焼きそば食べて次の現場行きました🤬仕事早く終わって変に早く帰って来られるのも嫌です私🤣🤣

せめて5時までどっかで時間潰してきてって思ってます🤣🤣いちいち寄んな🤣🤣帰ってくると色々乱れるしなんか落ち着かないです…😂全然嬉しくないですよね…😂別に子供見てくれるわけでもないし🤬

• ママ

ママ

ありがとうございます😭‼️
    いやぁそれは腹立ちます😂😂
    mさんは態度に出さないでいられますか??

たしかに、いちいちよらないでほしいです😩
    近くまで来たから〜とか言って今日帰ってきて、、、
    嬉しくないです💦💦
    ペース乱れます←って言いたいです💦

• 9月9日
  • m❤︎

m❤︎

だいたい「どしたん?」って聞いちゃうので「帰ってきちゃだめなん!?」って言われます(笑)そんな快く迎えてもらえると思って帰ってきてる時点でおかしい(笑)いや、まぁ旦那の家でもあるから自由なんですけどね😂帰ってくるといらない仕事増えません??それがすっごいストレスです😫😫😫

• 9月10日
  • ママ

ママ

たしかにですね!!快く迎えてもらえると思ってる時点でおかしいです😂😂
    いらない仕事増えます😩💦

たまに何しにきたの?ってくらいなにもしないで、んじゃ仕事行くわ!ってかっこつけてでてく時が一番腹立ちます!!笑

• 9月10日