※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいゾウ
お仕事

自宅勤務で後追いがある方、どうしていますか?息子が泣いて困っています。仕事中に抱っこできない状況で悩んでいます。

後追いについて。
自宅勤務で後追いがある方、どうしていますか?

数日前から抱っこするまで泣く息子です。が、仕事もあるので、困っています!出勤できれば、しばらくすれば落ち着くんだと思いますが、コロナで自宅勤務、同じ家の中にいるのでトイレも隠れてじゃなきゃ行けない状況です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いめちゃくちゃ酷いので、仕事が立て込んでいる時や疲れて仕事と育児ができない時は保育園に預けています!
仕事がゆっくりの時や自分に余裕のある時は自宅保育と言った形です😣

• 優しいゾウ

優しいゾウ

そうするしかないですよね💦
    保育園もコロナで閉まっていて😭困っているのですが、私が逆にカフェとか行こうかなと思いました。ありがとうございます✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園閉まっていたらどうしようもなくなってしまいますよね😭
    うちの保育園は低月齢の子は自宅保育と在宅勤務の両立が難しいので預かる、1歳〜はなるべく自宅保育といった感じです。
    市役所とかに相談できないよですかね🥲

• 9月9日
  • 優しいゾウ

優しいゾウ

よい保育園ですね!そうですね、相談できるとこ探してみます。
    お互い大変ですね💦頑張りましょう💪

• 9月10日