※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
家事・料理

今日の夜の献立は何でしたか?私の今日の献立も…ハムステーキ、サラダ、…

今日の夜の献立は何でしたか?
明日以降に息詰まっておりまして、参考に教えてください!

私の今日の献立も…
ハムステーキ、サラダ、豆もやしの出汁煮、ご飯、豆スープ

もやしだけどうしても食べないとで、違和感な献立となりましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

豚キムチ、🐓むね肉ステーキ、ナスをあげたもの、サラダでした笑
野菜がくさりそうだったので😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    豚キムチ大好きです!!そしてナス揚げたの食べたいですー❤️野菜傷みだすと献立混乱しますよねw

• 9月9日
まま

焼き魚(さば)
にんじんとさつまいものきんぴら
豆腐のそぼろあんかけ
キャベツの味噌汁
でした☺️💡

ハムステーキ美味しそうですね😍明日それにします❤️笑

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    サバも金平も最近食べてないので、取り入れます!
    ハムステーキ年に一度程度しかやらないですが、簡単美味しいのでたまには最高ですよ😍

• 9月9日
りり♡

牛丼
竹輪ほうれん草めんつゆマヨ
味噌汁です😊
ハムステーキいいですね😊

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    竹輪、今冷蔵庫で賞味期限が近づいてきているので、早速!!笑
    丼系いつもうっかり思い浮かばないんですよ…簡単で美味しいのに😭牛丼含め忘れないようにメモメモしまして!

• 9月9日
  • りり♡

りり♡

分かります🙌
    丼ものいいですよね😊
    簡単、美味しいで言う事ないです!笑
    私はしょっちゅうあんかけ丼や3食丼やります!笑

• 9月10日
  • らりろ

らりろ

お昼ご飯は丼にしがちですが、夜は何故か思い付かないんですよー😂り♡さんのを参考に、実は今日丼になりましたw天津飯もどきでしたがw

• 9月10日
ぶーたん

ご飯、唐揚げ(もも肉とむね肉2種)、無限人参、お味噌汁でした💡

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    唐揚げ最近久々にやりました!いつ食べても揚げ物大変だけど美味しいですよね😄無限人参早速参考にします!!

• 9月9日
mk

ハンバーグ、蓮根きんぴら、茹でとうもろこし、ごはん、豚汁でした!!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    最近鶏ひき肉のハンバーグが好きで、白菜と煮込んでとろみつけると最高です!!
    豚汁!!ずーっと作ってないです🥺近々作ります!メモメモしました!

• 9月9日
おもち

白身魚とパプリカとたまねぎの黒酢炒め、ブロッコリーとコーンのマスタードマヨあえ、バナナ、なめこ味噌汁、ごはん

ハムステーキおいしそう!!
お腹減りました😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    黒酢炒めむっちゃ美味しそうです!近いところで作りたいです!メモりました😆
    ハムステーキ作っても年1くらいですが、このたまーにの簡単ステーキ美味しいですよ😂

• 9月9日
はな

豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、小松菜の煮浸し、カボチャの甘辛焼き、なめことわかめの味噌汁、ご飯でした!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    何だかはなさんの献立、全部娘とシェアできる感じです!!しかしポテトサラダ最近作ってないなと反省🥺茹でて潰してを面倒に思ってはいけませんね😭←

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ポトフ
鶏むねのガリバタ焼き醤油
ポテトサラダ、漬物

でした!
ハムステーキ我が家も明日してみようかな?と思います☺️

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    最近ポトフ等の煮込み料理してなかったです!少し涼しくなってきたし作ってみます☺️
    ガリバタ焼醤油という味付け参考になります!!!頭にポンと出る味付けでいつも同じ味になってしまいがちで….😅

ハムステーキ簡単美味しい最高なので、明日又は忙しい日にぜひですー!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

お昼ごはんは、鶏飯、夕飯は豚肉とごぼうの甘辛煮、大根と厚揚げの味噌炒め、ブロッコリーおかか和え、卵と舞茸の中華スープ、昨日の残りの中華春雨サラダでした

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    厚揚げの味噌炒め作ってみたいです!!厚揚げが我が家は出したことないかもしれないです🥺
    ブロッコリーのおかが和えとか昔作ってたのに、もう記憶から消え去ってました🙄

• 9月9日
ママリ

鶏胸肉と豆腐のつくね
ブロッコリーとツナのサラダ
トマト(切っただけ)
もずく酢(盛っただけ)
でした🥺

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    つくね良いですね!ちなみにですが、みじん切りにしたエノキ入れると、つくねふわふわになりますよー😄…最近作ってないから作ります!笑

• 9月10日
ママリ

今日はプルコギにピーマン、人参、玉ねぎを入れたのの横にレタスを添えて豆腐と大根と揚げの味噌汁でした!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    プルコギ美味しそう😍記憶がないレベルで作ってないです🤣みなさんに伺って気づく、忘れてる献立が沢山あります…

• 9月10日
ママリ

ズッキーニと鶏胸肉のトマト煮とパンです🤣
手抜き手抜きっ😆😆

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    私もそろそろトマト煮作ろうと思います!簡単美味しいが一番ですよね😆トマト煮にズッキーニ入れるのすごい好きです!!

• 9月10日
くろすけ

今日はタコライスにしましたー!!!
あとはサラダとコーンスープです😌
娘は同じ材料でハンバーグにしました🤤

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    タコライスーーー!!美味しそうーーー!!ワンプレートで出来るし良いですね😆子供のハンバーグも一緒にできるし良いですね😊

• 9月10日