※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人のことが気になり、自信がない。昔はグループで疎遠になることが多かった。大人になっても同じ悩み。孤独感や不安を感じる。同じ経験をした方いますか?

他人の事がすごく気になる性格やめたいです。
たぶん自分に自信がないのもあります。
昔三人グループでも私1人だけいつも疎遠になるタイプでした💦
喧嘩とかはとくになく、私が積極的じゃないからか😅
じゃあなんで三人グループに入ったんだろ?と思いますが💦
その事もあり大人になってから、同じ幼稚園のママ同士が話してると、すごく気になるし、私より二人が仲良くなられたら…また私1人になったら…と不安になります。
だからって「話さないでよ」なんて言わず、平気なふりして、家で1人落ち込みます⤵️
大人になってからの友達って、子ども同士も仲いいかでも変わってくる気がして…
同じ境遇の方いませんかね?😭

コメント

るる

3人グループあるあるですね〜🤣💦その1人は好きだけど、もう1人はちょっと‥みたいな❗️
最近は旦那も子どももいるし、もういいやーとなってます。子どもが気があっても母ちゃんたちの性格は違うんだから悩むぐらいならいらんわーと気にするけど平気なふりします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味ヤキモチなのか…ですよね😅笑
    気にしないでいたいけど、なぜか女って集まって井戸端会議が好きだから私も入らないといけないのかなって思っちゃうんですよね😭

• 9月10日